人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife3/22☆ 『ラブレイン』ユナ「チャン・グンソクはいいお兄さん」




*innolife 『ラブレイン』ユナ「チャン・グンソクはいいお兄さん」
2012/03/22(Thu) 18:02


innolife3/22☆ 『ラブレイン』ユナ「チャン・グンソクはいいお兄さん」_a0087238_6384113.jpg



少女時代のユナが「『ラブレイン』でいいお兄さんに出会えた」とチャン・グンソクを持ち上げた。

22日午後、ソウル市中区小公洞のロッテホテルで開かれたKBS2TVの月、火ドラマ『ラブレイン』の製作発表会にはチャン・グンソク、ユナ、キム・シフ、ソン・ウンソ、ホァン・ボラなど主演俳優が参席した。

少女時代のユナは70年代の素朴で清楚な容貌のキム・ユンヒと2012年の明朗快活な女子大生チョン・ハナを演じる。ユナは「70年代のキム・ユンヒと2012年のチョン・ハナ、2種類のキャラクターを演じることに初めは負担を感じて緊張したが、撮影中は監督の指導を受け、先輩俳優らが助けてくれたりして、うまくいったと思う、この作品には本当に愛情を感じる」と語った。

2009年『シンデレラマン』以後、3年ぶりのドラマ出演となる彼女は「久しぶりの演技です、これまで、お見せしたかった姿を見ていただきたい」と伝えた。チャン・グンソクとの初共演について聞かれると「これまでの作品ではずっと年上の先輩との共演だったのでかわいがられるだけだったが、同年代との共演もまたおもしろい、(チャン・グンソクに)初めて会った時は堂々として粗野な感じでちょっと心配だったけど初めからずっと心遣いしてくれる」と打ち明けた。続けて「チャン・グンソクさんが撮影中のムードメーカーでありがたいです、ドラマを撮りながらいいお兄さんに出会えてうれしい、お兄さんは明るさが素敵」と告白した。

ドラマ『ラブレイン』は70年代のアナログ時代の純粋な恋愛と、2012年のデジタル時代のトレンディーな恋愛を綴り、時代と世代を超越した愛の本質を描く。26日第1話放送。
by joonkoala | 2012-03-23 06:39 | チャン・グンソク
<< ニューデイリー3/22☆... インフォシーク3/22☆チャン... >>