人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフォシーク3/22☆チャン・グンソク、「ペ・ヨンジュン先輩と比較?時期尚早」



*インフォシーク    2012/03/22 17:30
チャン・グンソク、「ペ・ヨンジュン先輩と比較?時期尚早」


インフォシーク3/22☆チャン・グンソク、「ペ・ヨンジュン先輩と比較?時期尚早」_a0087238_18512425.jpg




チャン・グンソクが、‘元祖韓流スター’のペ・ヨンジュンと比較するにはまだ早すぎると謙遜する様子を見せた。

チャン・グンソクは22日午後、22日午後、ソウル・小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルにて開催された、KBS2TV『ラブレイン』の制作発表会で、韓流スターとして有名なペ・ヨンジュンとの比較に対し、正直な胸の内を明かした。

チャン・グンソクはこの席で、「ペ・ヨンジュン先輩と今の僕を比較するには時期尚早だ」語った。続けて彼は、「偶然、プライベートで会ったことがある」とし、「その時はユン・ソクホ監督との撮影があるため、俳優と監督に対するアドバイスを頂いた」と語った。また、「ペ・ヨンジュン先輩は、俳優は監督を信じてついて行けば裏切られることはないとおっしゃった。そのお蔭で監督に対する信頼がより強くなった」と伝えた。

そしてチャン・グンソクは、今回のドラマで正統派の演技に挑戦することについて、「これまで僕が出演してきたような、ラブコメディーも僕に合っていると思う」とし、「しかし僕が成長出来るきっかけになると思った」と語った。彼は、「『ラブレイン』出演をめぐり何カ月間か悩んだ」とし、「今までマンガのようなキャラクターを披露してきた。今回のドラマの演技は成長のきっかけになった」と明かした。



一方、ドラマ『ラブレイン』は26日の初回放送を控えている。

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕
by joonkoala | 2012-03-22 19:00 | チャン・グンソク
<< innolife3/22☆ 『... 朝鮮日報3/22☆【フォト】「... >>