人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式3/21☆[ファーム]トップスターするから思い出したペ・ヨンジュン氏とのエピソード...



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2012/03/21

70870 [ファーム]トップスターするから思い出したペ・ヨンジュン氏とのエピソード... [4]秋女13:34:3 80

トップスターするから思い出したペ・ヨンジュン氏とのエピソード...


写真を撮っているのに、鍾路(チョンノ)Hカメラ売り場に行ってペ・ヨンジュン氏をあいました。

HカメラにライカMが当時にたくさんあったので... 多分見に誤信ようだったんですよ。


用心深くサインをお願いしたが、そのサインをするハガキ(?)、カードのようなのが別々にあられた形だったんですよ。

それがなくて今ちょっと困ると、私に住所と電話番号を書いて行きました。


そうしてから私はエイまさか送るかい? して忘れていたが郵便で四なのかがきましたよ。

その日そこですぐにできなくなって差し上げて申し訳ないというメモと一緒です。

電話番号でペ・ヨンジュン氏マネジャーとひょっとしてサイン送ったこと確かに受け取られたのか? する確認文字も受けました。

カメラ ショップで2度見たのが全部だが語り口や、行動がとても節制されていて丁重な人という印象を受けましたね。


現場でサインを婉曲に拒絶されたりしたが全く気分が悪くなかったです。

(後ほど几帳面に取りまとめて受けるからであることかも)




コメント;lionel様(2012-03-19 16:40)私は同窓会でひざまずいて焼酎一杯受けた記憶が..

私は99年度入学生で

ヨン・ジュンソン様は00年度入学生に入ってきたが高等学校-大学校同窓会なので

大学入学年度は効果がなかったとの..

大学路(テハンノ)兄弟カルビの思い出でしょう..ふふふ



出処;http://clien.career.co.kr/cs2/bbs/board.php?bo_table=park&wr_id=11459461
by joonkoala | 2012-03-21 18:07 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ日本公式3/21☆NEW... innolife3/21☆ ペ... >>