人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVデイリー3/5☆スターゲート キム・ジェヨプ代表"持って生まれた才能持った俳優はない"



(自動翻訳機)

*TVデイリー    2012.03.05(月)17:24
スターゲート キム・ジェヨプ代表"持って生まれた才能持った俳優はない"



TVデイリー3/5☆スターゲート キム・ジェヨプ代表\"持って生まれた才能持った俳優はない\"  _a0087238_0363976.jpg



[ティブイデイルリクォン・ジヨン記者] "持って生まれた才能を持った俳優はない"

韓流スターペ・ヨンジュンはもちろん国内最上級俳優知性イ・ジア、ソン・チュンギ、ハン・ヘジンなどの名前だけ聞いてもそうそうたるスターのヨンギ先生、スターゲート演技学院(塾)のキム・ジェヨプ代表は断固として"俳優に持って生まれた才能ということはない"と話す。

21年の間新人の演技指導と俳優の再教育に先頭に立ってきているスターゲートのキム・ジェヨプ代表. "俳優は徹底的に作られるのです"と話して目を引く。 すなわち誰でもスターになり得るという話であろうか。

"当然ありません。 派手さでも漠然とするということだけを持って私に訪ねてくる人々は(俳優になること)難しいと確かに話します。 本人の全てのものをみな専念できる確信が入った後に開始をしろと助言します"

"初めての出会いを持って3分程度ならばその友人の可能性とスター性が伺えます。 容貌と人事性と語り口などもすぐ知ることが出来ます。 また、才能などの素質を把握して分野で適応解消運がある性格的な部分の資質も把握して"


"持って生まれた才能を持っている俳優はないです。 才能がないと考えた友人も情熱と根性を持って努力してのぼった俳優が多いです。 地図と教頭と情熱の下自ら方向を定めていくことでしょう"

すなわち適当に熱心にしては絶対なることができないことが習えと。 キム・ジェヨプ代表は"演技者が自身のイメージに対してメーキングするべきです。 大衆が私からいかなる魅力を感じることができるのか整えて行くことができる能力が絶対的に必要です"と話した。

また、キム・ジェヨプ代表は"既存俳優らも不断に開発しなければなりません。 基本的な認知度を形成すればできたものと考える人々がいるが、この頃視聴者の目がとても高いです。 自身のブランド価値を上昇させる訓練を不断にしなければなりません"と付け加えた。

だが、キム・ジェヨプ代表は情熱と努力が誤った方向で流れれば貪欲になって精神的に抜け出してくることができないという忠告も忘れなかった。

キム・ジェヨプ代表は"俳優らに常に話す部分は作品をした生活をした今本人の位置に対して感謝するということです。 それでこそことを楽しくできます。 小さい配役をしているといっても、本人がとてもしたかったことでしょう。 ところで仕事をしながら環境が本人の情熱を分けることもできます。 目標だけを見て行くならば自身を隠して、多くの愛を受けても幸せでなくなります"

それでキム・ジェヨプ代表は新人はもちろんスター俳優らともしばしば登山と釣りなどを通って彼らが簡単に打ち明けることはできない私的な話を聞いて、悩みを解決して余裕を持つようにすると伝えた。 "俳優らと教えて習う師弟の間はすでに越えました。 パートナーの位置で人間的な交流をしています"


TVデイリー3/5☆スターゲート キム・ジェヨプ代表\"持って生まれた才能持った俳優はない\"  _a0087238_0364071.gif


演技指導だけ21年. 多くのスターを排出したキム・ジェヨプ代表は変わるドラマや映画のトレンドを絶えず研究して彼と合うように演技指導方式も絶えず開発している。 また、彼の指導を受けた俳優が多くの大衆と疎通して愛されるキャラクターでにょっきり立つ時大きい遣り甲斐を感じると。

"大衆とスターは一方的な関係ではありません。 スターは大衆と交流しなければならないですね"

もう本格的に済州道(チェジュド)に'スター士官学校'を準備しているキム・ジェヨプ代表は名実共大韓民国芸能界を代表するスター養成所になるために拍車を加えている。

俳優のイメージと実力、才能を100%引き出すために多様なカリキュラムを準備しているというキム・ジェヨプ代表. 彼の指導を受けた演技者が大韓民国にまた、どんな症候群を作り出すのか成り行きが注目されている。
by joonkoala | 2012-03-06 00:39 | ぺ・ヨンジュン
<< アジアトゥデイ3/5☆&quo... Kstyle3/2☆ キム・... >>