人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式2/28☆[ファーム]結婚式場でペ・ヨンジュン見ました


(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2012/02/08
70809 [ファーム]結婚式場でペ・ヨンジュン見ました[2] polaris 6:45:3 7

ペ・ヨンジュン見ました


昨日の友人息子結婚式に行ってきました演芸企画会社で次第認められて前途有望な子供と結婚式に芸能人出席たくさんするだろう増えた新郎両親話を聞くと生前付いて回りたくない私たちの娘ママ私も行くからふふ


江南(カンナム)でする儀式だと花化粧をして行きましたよT Vだけで見た芸能人が目の前で行ったり来たりするから珍しかったんですよ顔はなぜこのように小さいのかまた、なぜこのように美男美女らなのかワン・ジヘ、チェ・ガンヒ実物がはるかに可愛かったんですよ


ところで二どんと儀式時間差し迫ってチョモルリソ光彩がしばしばアウラが感じられるといいますペ・ヨンジュンこのきましたよ警護員同行してペジセッコトゥに検定スキニー軍靴サングラス帽子かぶって現れたが完全かっこ良さがざあざあとウルシルランもポスが殺す感心連発結婚式は見なくてペ・ヨンジュンだけ見つめてきました


その数多くの演芸関係者たちペ・ヨンジュンに挨拶するのにしっかりするなかったんですよ日本おばさんたちがなぜこのようにヨン様追いかけるのか理解できたんですよ昨日は祝儀金元手みな選んだ気持ちです



[出処]ペ・ヨンジュン見ました(オナムジンジョッパルチョヌィウォヌェ) |作成者公州(王女)ママ


byjgalleryクォン・オギョン様資料ファーム
by joonkoala | 2012-02-28 11:19 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報2/28☆バレエも韓流... innolife2/28☆『ド... >>