人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊スポーツ2/15☆イ・ナヨン“ペ・ヨンジュンとスキャンダルは私に似た...”




(自動翻訳機)

*日刊スポーツ    2012.02.15 09:19
イ・ナヨン“ペ・ヨンジュンとスキャンダルは私に似た...”


日刊スポーツ2/15☆イ・ナヨン“ペ・ヨンジュンとスキャンダルは私に似た...”_a0087238_17181496.jpg




俳優イ・ナヨン(33)が'ハウリング'(ユハ監督)でしばらく喉が渇いたスクリーン興行に挑戦する。 忠武路(チュンムロ)で最も交渉したい俳優であったイ・ナヨンは最近何年間作品成績が思わしくなかった。 2006年'私たちの幸せな時間'の230万観客動員を最後に'ピモン'(08)と'パパが女が好きで'(09)で相次いで興行不振を体験した。

2010年ドラマ'逃亡者プランB'では強烈なアクションをリリースして変身を試みたが当初期待より成績が低調だった。 彼には何か変化が切実だった。 その渦中に会った作品が'ハウリング'だ。 疑問のオオカミ犬殺人事件を追跡する刑事らの話だ。 イ・ナヨンは古参刑事(ソン・ガンホ)にいつも無視される新参女刑事ウンギョンを演技した。 彼は配役のためにバイク免許証を実際に取得する情熱でアクションを練習した。

最も現実的な女刑事キャラクターを作るために語り口・ファッション・ヘアーなど全てのものらを悩んで協議した。 イ・ナヨンは"映画に対する率直な評価を聞きたい"として記者に所感から尋ねた。 封切りは16日.

-率直に二の点で惜しい。 一番のウンギョンと殺人オオカミ犬の教頭が突然だ。

"そのようなことが出来る。 しかし私はオオカミ凱歌単純な肉引見ではないという家庭に注目した。 オオカミ凱歌女を尋ねて殺すのをウンギョンが見る場面がある。 その時ウンギョンが初めて犬の目つきを見る。 そこには目つきで何を言いたいことだろうかと思う教頭がいたようだ。 オオカミ凱歌何か信号を送っているとも考えることができる。 犬を見ながら人間の欲望に対する反省を思い出された。"

-二番目は女刑事キャラクターだ。 頭がとても長くて柔弱に見える。

"ヘアースタイルはとても非常に悩んだ部分だ。 個人的にはとても短い頭を設定してみた。 中途半端な断髪(単発)よりもはるかに短かった。 ところで実際女刑事らに会ってみるとすぐに答が出てきた。 その方は私たちが想像する典型的なイメージと違った。 時には爪にマニキュアを塗ってミニスカートを着る女性だった。 最大限設定を自制しようという側に意見が集められたし長髪にジャケット ファッションの女刑事ウンギョンが誕生した。"

-足蹴りに、横っ面(ほお)にたくさん合ったよ。 大丈夫だったか。

"異性(理性)民先輩は私のほおを殴る場面を撮る前にソワソワした。 申し訳なくて出てきて目(雪)もよく合わせないとしたようだ。 強く合ったが幸い一度にOKが出た。"(笑い)

-'逃亡者プランB'以後でアクションに欲を出すようだ。

"アクションがおもしろい。 初めにアクション演技をしたのは2000年'チョンサモン'だった。 しかしその時は本当にまねる水準だったら'逃亡者プランB'以後ではアクションの妙味を少しずつ知ることになったようだ。 今回も武術監督様がリアル アクションでたくさん指導して下さった。 おかげでもう少し写実的な延期(煙、演技)が可能だったようだ。"

-だが、アクションよりはメロー演技するイ・ナヨンを見たい。

"私もそのような作品が懐かしい。 濃いメローに対する欲求が明確にある。 ところで最近ではそのようなシナリオを探してみるのが難しいようだ。"

-それでは露出演技も可能だという話なのか。

"それはまだ自信ない。"(笑い)

-もう恋愛と結婚も考えてみなければならない年齢ではないのか。

"不思議に私の周辺にはそのような話をする方々がない。 多様な分野の知人たちと交流して無駄口をたたくが結婚の話が話題になったことはなかったようだ。 私の周辺には偶然にもそうした方々だけあるようだ。"


日刊スポーツ2/15☆イ・ナヨン“ペ・ヨンジュンとスキャンダルは私に似た...”_a0087238_1720644.jpg



-まだ結婚は遠い話ということなのか。

"そのようだ。"

-前所属会社大株主のペ・ヨンジュンとのスキャンダルはどうしてなるのか。

"私はその方が新しく建てたという城北洞(ソンブクトン)家の近所には行ってみたこともない。 私がその方の新しい家に立ち寄ったことをファンたちが見たという目撃談がインターネットに飛び交ったというのに事実と違う。 多分日似ていた誰かがいるようだ。"(笑い)

-間に移った所属会社にはウォンビン先輩があって、よくするか。

"以前に同じ所属会社であったことがあって安眠はあった。 移った後で時々作品に対して助言もしてくれてそうした。"

-実際に見るとイ・ナヨンはりりしいという感じがある。 もう神秘主義とは安寧なのか。

"そうしてしまってすることがない。 神秘主義でもなかった。 なぜ私をそのように見られるかは私も気になる。 りりしいことは合う。"(笑い)


キム・イング記者clark@joongang.co.kr写真=イ・ヨンモク記者
by joonkoala | 2012-02-15 17:20 | 韓流スター
<< ブロコリ2/15☆「ペ・ヨンジ... innolife2/14☆『ド... >>