人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央日報2/9☆韓国の集団見合い番組に日本人女性が出演「ヨン様ファンの母のため…」




*中央日報    2012年02月09日11時46分
韓国の集団見合い番組に日本人女性が出演「ヨン様ファンの母のため…」



中央日報2/9☆韓国の集団見合い番組に日本人女性が出演「ヨン様ファンの母のため…」_a0087238_1639589.jpg

韓国のSBSの集団見合い番組に初めて登場した日本人女性の出演者(写真=SBS放送画面キャプチャー)。


韓国のSBSの集団見合い番組に初めて日本人女性の出演者が登場して目を引いた。

8日午後に放映されたSBS「チャク(=相棒)」22期に出演した女性1号はムラカミメグミさんだ。ペ・ヨンジュンを愛する母親のため韓国に関心を持つことになった。「いまでは母親よりも韓国が好きになった」と自身を紹介した。 

また、「私の夢は韓国の男性と結婚し韓国で生活すること。韓国の男性に出会うのを助けてくれると信じている」と付け加えた。

番組を見たネットユーザーらは「魅力があり愛嬌がある」「日本から来たというからすごい」「母親がヨン様ファン、韓流ブームは偉大だ」など多様な反応を見せた。

一方、昨年11月には同番組に日本人男性が出演し話題を集めた。
by joonkoala | 2012-02-09 16:39 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ日本公式2/9☆GOOD... 中央日報2/9☆ソウルに来た寿... >>