人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式2/8☆[ファーム]2月3日金浦(キンポ)空港でヨンジュン様と奇蹟のように偶然な出会い


(自動翻訳機)


*BYJ韓国公式    2012/02/08

70648 [ファーム]2月3日金浦(キンポ)空港でヨンジュン様と奇蹟のように偶然な出会いpolaris 0:59:35 23

moiちゃん今どこ! ! ! !

映画館ある所だが・ ・ ・ ・

ヨンジュン金浦(キンポ)空港到着

10時25分* (ヨンジュン空港到着10分前)

走って! ! ! ! !

国際線ターミナル! ! ! !

タルリョッスムニダイショッピングモールできてからさほどならなくて結局スタッフら右往左往している


はやくはやく国際線ターミナル! ! ! !
教えてくれと言って走って走った

心臓ドキドキする時はするの

私ペ・ヨンジュンに会うの! !
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ラゴハンダ! ! ! ! ! ! !

立案も唇もぴたっとぴたっとよれよれ多分ファン(パン)が落ちてつるつると顔


ところが走るの! ! ! ! ! !

飛び込んだ金浦(キンポ)国際線到着ロビー

ペ・ヨンジュンのけるどこに?

確認して(この車(茶)であるようだとなぜか強くそのように考えた)

ゲート垣根には5.6人が携帯準備ですおばさんたち



それよりゲートから出るペ・ヨンジュンが見たいです

出口側の約束椅子に座って

そこでなら前に出てくるよ絵が確実見られるが

だが、10分程度経過しよう

腹(船)がキュー~ ~ ~ ~ ~

きたかも

意外に空港寒いです

このように二日目は-16℃であったことカッスプ ニダマン

意外に寒いのは顔だけ

結局寒さ対策はヒット テクと手暖炉で

充分でした。


35分頃到着ランプ

50分であることでや

ゲートにスマートな長身の男性の姿

モス グリーンのロング コート頭は家政婦三田同じ

黒い母子(帽子)黒いズボン橋(脚)はとても過度に乾いた程度



襟をたてる瞬間肩を上げて

心のせいなのか微笑を浮かべているような

そのようなペ・ヨンジュンだった



歩き方歩幅は大きいようだが

そのように草々歩みで歩いていなかった感じで

そこで急いで車の前でペ・ヨンジュンが向かってくる姿を

見ていたとしても

友人に尋ねても思い出さないことが

サングラスが一般メガネなのか・ ・ ・

私はどこを見ていたことであろうか・ ・ ・

そうする時ある女性がぐっとしながら積極的に近く近付いて

ペ・ヨンジュンに握手をした

私にあってはぼんやりしている現場だった



車両に搭乗の時職員に押されながらも

"○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ BYJ常に応援します"


そのように言うことだけでも力いっぱいだった




陶磁器一緒に透明な皮膚やはりスリム



駆け寄って助けて? キャ~音がなしで

全部声を押さえ込んでとしながら"ヨンジュン氏ヨンジュン氏~

"と手を胸にくじいて追い立てた妻ラム

むやみに揺さぶった

そのようにペ・ヨンジュンが乗った車両を見送った。


ハ~ ~ ~ ~ ~



ところでこの長い時間は何だろうか

時間が止まったようだというこういうものをいうことだね


そして

ペ・ヨンジュンは風同じ人泥丘や~ ~ ~とどういうわけかそのような気がした


その時の?像アップなってしまいますので




出処:byjgallery
by joonkoala | 2012-02-08 07:53 | ぺ・ヨンジュン
<< ORICON STYLE 2... BYJ韓国公式2/7☆アン・ジ... >>