人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式2/6☆ [ファーム]美男兄弟(ペ・ヨンジュン様とキム・ヒョンジュン) in 千吉



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2012/02/06 


70631 [ファーム]美男兄弟(ペ・ヨンジュン様とキム・ヒョンジュン) in 千吉[1]秋女7:50:31 16

美男兄弟(ペ・ヨンジュン様とキム・ヒョンジュン) in 千吉

- yasai様blog/thanks! -



お昼の時においしいこと同じ話を~

3日午後2時頃ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュン君が共に、千吉銀座店に行った

増えた話を、コメント欄で知らせられましたが、今日は、その詳細であろうか・・少し詳しい話.

千吉銀座店の店長K氏が話して下さったと、キム・ヒョンジュンを応援するペ・ヨンジュン家族から知らせました。
very thanks!  


http://cfile247.uf.daum.net/image/1530633E4F2EA2A22E61C3


2月3日、午後2時頃、10人程度で振る。

あらかじめ注文して、完成される時まで、外で待って…それからすっきりするように中に入ってこられたといいます。


http://cfile279.uf.daum.net/image/1346774A4F2E9FE62D6CC8


誰にも識別されないで、騒動もならなくて滑らかに~~

注文は、辛吉うどんエビ天・煮玉子乗せ、


http://cfile267.uf.daum.net/image/206FEF484F2EA02E0C9541

http://cfile296.uf.daum.net/image/1665F2484F2EA02F19A94A


サイドに、ちくわ天とコーン。(送信者注:ちくわ天、ものすごくおいしい!)


http://cfile247.uf.daum.net/image/143709494F2EA04E0F536A


千吉銀座店店長K氏は、歩く彫刻男ヒョンジュンを分からないので…いわく

ペ・ヨンジュンは俳優の方と共に向かい合って座って、竹輪があげたものとコーンは共有して食べておられました。 。.

きてゃ~~~世界一番美しい男二人が!
向かい合って!

一皿天ぷらを分けて食べた!!

汁だけ、刺激的だったことですね~いや、辛吉うどんの刺激ではなくて・…


今日、ここに、頭の中はカレー色に染まってしまいましたが、

横浜アリーナは、今ぐらい、キム・ヒョンジュンの応援カラー、パール ライトグリーン一色に染まって、高まっていることですね

 

追伸でするt hanks!

店長のような人の話、

2人皆同じようなブラックの帽子をかぶっていて、背が高くて、よく似ていていたといいます。

辛吉カレーうどん セット(ピリ辛仕立て) 710円と海老フライ130円.
(ヒョンジュンくんが辛いもの好きということのようですので、今回は合わせられたのかな?)

4人席ですが、他のスタッフはカウンターで、先にみんなに食べるようにすすめ世話されていて、

店長のようなその人は、「その思慮」に感心していたといいます



*byjgalleryポムです..^^
by joonkoala | 2012-02-06 08:43 | ぺ・ヨンジュン
<< ORICON STYLE 2... BYJ韓国公式2/5☆[edi... >>