人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフォシーク1/11☆イ・ジア、ペ・ヨンジュンのキーイーストと決別・・・「ソテジの件とは無関係」



*インフォシーク    2012/01/11 16:02
イ・ジア、ペ・ヨンジュンのキーイーストと決別・・・「ソテジの件とは無関係」



インフォシーク1/11☆イ・ジア、ペ・ヨンジュンのキーイーストと決別・・・「ソテジの件とは無関係」_a0087238_18351133.jpg



イ・ジアが韓流スター、ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストと約5年ぶりに決別し、新しい環境に身を置くことになった。

キーイーストのヤン・グンファン代表は11日午後、「イ・ジアと12月31日付で契約が満了した」と話した。ヤン代表は、「特別な理由があるというよりは、昨年さまざまなことを経験し、本人も自ら新しい環境で過ごしたがっているので再契約はしないことになった」と話した。

イ・ジアとキーイーストは9日と10日の2日間にわたって再契約について話し合った結果、それぞれの道を進むことになった。ヤン代表は、「イ・ジアが他の所属事務所に行くところまで、キーイーストと一緒に整理することにした。悪い別れではない」と話した。昨年イ・ジアがソテジと離婚訴訟を起こしたことに関連し、ヤン代表は、「ソテジさんとのことは影響していない。本人が5年近く、我々と仕事をして、他の環境を経験してみたいという意志が強かった」と話した。

一方去年4月にソテジとイ・ジアが法的に夫婦であった事実と、慰謝料および財産分与の請求訴訟を行なう内容が伝えられた。二人は離婚の理由をめぐって法的争いを行なっていたが、7月に相互の合意により終息した。

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕
by joonkoala | 2012-01-11 18:35 | 韓流スター
<< innolife1/11☆イ・... innolife1/10☆ チ... >>