人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式1/6☆[08年インタビュー記事]ヨン様と送った夜...



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式     2012/01/06


70407 [08年インタビュー記事]ヨン様と送った夜... [3]秋女2012.01.06 180

ヨン様と送った夜...(08年インタビュー記事)

ASIA INVESTMENTという会員紙6月号にのせられる記事なんです...
・は冬のソナタも太社期も見なかったがヨン様はとても尊敬します。。
本当に~ルーすることさえできるならば駐日大使で押したい心情!! 権謀時期大使より百万倍は上手そうだという...


ヨン様と送った夜

“本当にびっくりしました。 どのように韓国語をしますか?”ヨン様が私に投げた始めての言葉だ。 梅雨が始まった6月上旬の雨が降る夜.

東京の最高級ホテル中の一つのコンラッド ホテル最上層に位置したスイートルームは東京湾が見下ろせる

絶景と交わって平穏な美しさをかもし出していた。

こういうロマンチックな部屋にヨン様と向かい合って座っていようとすれば日本全国の女性たちの願望を一身に受けそうだった。


ヨン様は[太王四神記]のキャンペーンで50人もなるスタッフを導いて日本を訪問、

日本で3年ぶりに‘ヨン様台風’をまた呼び起こしている。

ヨン様は過去、羽田空港入国時に5千人のファン(パン)が集まったし成田空港入国時は3千人のファン(パン)が集まった記録を持っているが、今回関西空港を通って入国する時は3千人のファン(パン)が駆せ参じる記録を立てて、日本の3代空港で全部動員新記録を達成した。 大阪ドームで開かれたファンミーティングの3万 5千人方のチケットがただ18分で売り切れたが、この8400円チケットはオークションで80万円を値をつけた。 その後東京で来たヨン様一行は1泊に10万円以上を値をつけるこのホテルのスイートルーム38個をまるごと借りた。 NHKで開かれた記者会見には300人以上の記者がアジア全域で集まったがこれもNHKが毎年年末に開催する[歌紅白戦(紅白歌合?)]の記者会見市の記録の100人を大きく越えてNHKでもやはり動員新記録を達成した。

ヨン様は当然韓国が日本で[輸出]ある[史上最高の商品]だ。 その威力は江戸時代(江?時代1603-1868年)に12回も日本を訪問した[朝鮮通信使]きて、奈良時代(奈良時代710-794年)に大仏像を作った韓半島で来た帰化人をはるかに跳び越える。 なぜならヨン様は今まで韓国に無関心だった日本人の半分(=女性)をただひとりの力で親韓派で変化させたためだ。 これを歴史的な偉業といわなければ何と呼ぶことができるだろうか!

今回は私が驚く回(順序)であった。 インタビュー直前にやっと4分間だけ写真撮影が許可されたが、ヨン様はカメラマンのために自由自在に自身のポーズを次の通り変えてくれた。

笑って座っている->左側手であごを上げてあげる->両手を集める->遠方を眺める->右手をほおに当てる->左側小指にはめた指輪を眺める->正面を見つめる->腕組みをする->右足をより合わす->深呼吸をする->左足を差し出す->着る丸くさせる->頭を聞いて天井を眺める->両手をポケットに刺して入れる->祈るポーズを取る->壁にもたれかかる->指をかむ->髪の毛を渡す->左手を襟首にまく->微笑を浮かべて立ち上がる

ヨン様はカメラ フラッシュに合わせてあきれた瞬発力で以上の20種類余りのポーズを瞬間的に取ることだ。 日本俳優はつま先もついて行けないプロ中のプロだ。


撮影後、ヨン様と1時間が超えて色々なインタビューをした。


--ただあなただけが日本女性の心を奪っているのにそれはなぜでしょうか?


「それは私がファン(パン)を[家族]’で考えるためです。 家族どうしお互いを念頭に置くのは当然です」


--あなたはまちがいなくアジア ナンバー ワンの俳優です。 ハリウッドだが世界へ進出する計画はないですか?


「私は'アジアのペ・ヨンジュン'で満足します。 未来にはもう少し有望な韓国俳優が世界進出を達成することと考えます」

--広開土大王という絶対権力者を演技したが、権力の魅力に対して目を開かなかったんですか? 政治はどう思うんですか?


「私は政治をするつもりがありません。 私はあくまでも俳優です」


--それでは将来駐日韓国大使になるならば? あなたが韓国大使になれば韓日が史上最高の蜜月関係を構築できることが確実だね。


「そうですか? 将来のことは分かりません。 明日ことさえも私には不明確です。 今この瞬間を熱心に生きているだけです」


--日本でレストランをしているのに前にアジアでビジネスを展開するつもりがあるんですか?


「私にあってアジアという(のは)ビジネスの拠点でなく共感できる‘家族’が生きる地域です。 ビジネスをするのは事務室スタッフらで私は幼かった時お母さんが作って頂いたおいしい韓国料理を日本の‘家族’らに食べさせてあげたくて同意するのです」


--27ヶ国が連合したヨーロッパと比較してアジアには高い国境が存在します。 前に国境が低くなることができるだろうと見るんですか?


「私は確かに低くなることができると考えます。 例をあげれば今でもアジア各国に広まっている私‘家族’らには国境がありません。 アジアの俳優が違うアジア国の映画やドラマに出演する‘俳優の国際化’も進行しています。 私はアジアということは感情的な面で多くの共通点を持っていると考えます」

インタビューする間ヨン様はウイスキーのような液体が入った小さい杯をすすった。 インタビューを終えて帰る直前私はそれが何なのかを尋ねた。 ヨン様は“韓国から持ってきたミネラルウォーターです。 焼酎ならば一緒に一杯したと思いますが”として私にウインクをした。 ヨン様の魅力は日本男性さえも魅了させるので(に)充分なことだった...
by joonkoala | 2012-01-07 07:47 | ぺ・ヨンジュン
<< Musicman-NET 1... 日経トレンディ1/5☆有望作品... >>