人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツソウル1/1☆ "ぺ・ヨンジュン、チャン・グンソク"など…韓流★野原の壬辰年運勢③




(自動翻訳機)

*スポーツソウル    2012-01-01 12:55 
[スターらの社主] "ソン・ヘギョ、男用心"…韓流★野原の壬辰年運勢③


[スポーツソウルドットコム|オ・ヨンギョン記者]

2012年壬辰年新年が明けた。 60年ぶりに訪ねてくるという黒龍の年を迎えて<スポーツソウルドットコム>は占い師オ・ワングン氏(25)の諮問を受けてスターらの新年運勢を調べてみた。 芸能界辰年スターと去年の色々な事件事故で大衆の耳目を集中させたスター、海外で大きな愛を受けている韓流スターなど三種類基準として分けて社主解説を依頼した。 留意しなければならない点は社主は社主であるだけこれを全面的に信奉して挫折したり油断してはいけないということ。 努力が運命を変えることもできるという事実を前提とした。


スポーツソウル1/1☆ \"ぺ・ヨンジュン、チャン・グンソク\"など…韓流★野原の壬辰年運勢③ _a0087238_1554854.jpg

▲韓流スターチャン・グンソク-ソン・ヘギョ-キム・テヒ-ペ・ヨンジュン(左側の上から時計方向)./スポーツソウルドットコムDB③事件事故スターらの2012壬辰年運勢


◆ペ・ヨンジュン- "健康気を付けなければ″社主が水浸しを成し遂げていると財力と名誉がすごい社主だ。 慣性があって自己管理が上手でリーダーシップがある性格だ。 自身が主張になって導いていくのが好きで陣頭指揮するのが好きな帝王格の社主と見ることができる。 だが、社主に方観というクァン肉があって不正をこらえることができなくてカッとする性格のために被害を受けたりもする。
今まで多くの活動で忙しく過ごしたが今年壬辰年は振り返って休んでいくのが良い。 水がいっぱい入れることは器に水がゆれてあふれる局面とかからだと心を整備しなければならない。 ゆっくり帰ってみるならばはやく行くことより結果はより良いこととか焦燥感を捨てて落ち着いて準備しなければならない。

水があふれると心身が疲れて健康に問題が生じ得ると留意しなければならない。 大きい競争者ができて火花散る競争をすることが起こる局面だ。 壬辰年に対外イ・ドンスが大きく上げますゆえ3月と4月には飛行機に乗ることがたくさんできる。



◆チャン・グンソク- "32才まで天運"社主に食神があると話を上手にして浮気心が多い社主だ。 道化肉が二つもあると天生芸能人が天職でカメラ前に立つのを楽しむ性格だ。 消えないあかりが二つや光追考あると我が国だけでなく他の国でも大きい注目をあびて活動をすることができるようになる社主だ。 社主に財物もまた多くて生きていきながらビルディング三軒はやすやすと持つことができる運命だ。

チャン・グンソクは前世の女だった可能性が高い。 社主がすべて音八通(缶)であり男だが音義気勢で流れるから女らしくて鋭敏な性格の所有者だ。 感受性が豊富で神技があって延期(煙、演技)をする時はその配役に没頭することが恐ろしいほど立派だ。 芸能人にならなかったとすればデザイナーや巫女にならなければならない社主だが天神が助ける社主だから芸能人で成功をすることになったのだ。
壬辰年はチャン・グンソクに大きい変化を持ってくる害になるだろう。 桃の木に花が咲き始めながら各国国に香りを吹き出し始める。 配役が入ってきても出てきて本当によく合う作品が入ってきて一層さらに高い席に導いて上げるだろう。 国内活動よりはイ・ドンスが大きく上げますゆえ日本活動に主力をすることになる運勢だ。 32才までは天運が入ってきているとどんな仕事をしても成功をしながら計画のとおり事が解決する運勢と見ることができる。


◆ソン・ヘギョ- "異性(理性)と詐欺(士気)用心"冬生に水の気勢を持っていて孤独で孤独な社主だ。 人徳が不足して愛する人に裏切られて常に痛みを体験しなければならない社主だ。 社主に殺星が多くてうまく行きながらもある瞬間わだかまりがある。 一度詰まり始めれば前が見られないから精神的苦労を激しくすることになる。 女だが量の気勢が多くて熱くて気さくな性格だ。 したい話は必ずすべきで不正を見てもこらえることができない。
暖かい春と夏の気勢に会うことができないから壬辰年が大変で孤独な運勢だ。 かちかちに凍りついた川の水にまた雨が降ると泣きっ面にハチだ。 計画したことは水泡と消えて努力しただけ成果を出すのが難しい。 国内でドラマも復帰するウンド入ってくるが結果が良いことはないだろう。 心だけ急で焦燥感だけ出るだけ手で捕えられることがないからため息だけ出てくる。 苦しい心に海外活動で方向をかえてみるが肉体的、精神的苦労だけあるだけ大きい所得を得ることは難しい運勢だ。

壬辰年は異性(理性)の誘惑が入ってくる年だ。 男に会うことになるが出てきて縁になる人ではないから慎重に考えて交際をすべきだろう。 人のために傷受けることが起こって海外側から四期も入ってくる輸送とか契約をする時は几帳面に調べてした方が良い。
◆キム・テヒ- "5-6月言動慎重に"金の気勢と道化肉があると社主だけ見ても美人というものを分かることができる。 本来社主は芸能人が天職でなく教授や学者がよく合う。 勝負欲が強くて他人に負けるのを嫌いな性格だ。 社主に道化肉と共に花開(ファゲ)肉が一緒にいると名誉と成功に対する欲が多い。 関心と注目されているのが好きだから芸能界に進出することになる四柱による運命だ。
壬辰年はどの年より忙しい活動をすることになる運勢だ。 よく作られた陶磁器に水が入れられる局面とか演技力も良くなって美貌にも一層草木が水分を吸い上げる。

性格的にも自信ができて顔にも花が咲いて表情が明るくなると広告会社でも多くのラブコールが入ってくる。 国内でドラマをすることになるならば成功するだろうし日本での活動もまた利益を得ることができる年だ。

私の不足した部分を満たしてくれることができる男に会うこともできる弛緩とか心をときめくようにする愛が訪ねてくる。 ただし5月と6月は雲気が良くないから言動が慎重を期してこそ物議を免じるはずだ。


スポーツソウル1/1☆ \"ぺ・ヨンジュン、チャン・グンソク\"など…韓流★野原の壬辰年運勢③ _a0087238_16716.jpg

▲逆術家オ・ワングン氏.
※逆術家オ・ワングンは?

17才に未来を見られる鋭い洞察力ができて神霊様を迎えて運命相談を始めて11年目新店と力学を通じて社主相談をしている。 イ・ミョンバク大統領当選予言が合った後sbs 'ストッキング'とtvN'化成人ウイルス'など各種プログラムに新世代巫女で出演して顔が知らされた。 国の未来と政治、経済に関する国運予測と大企業の要人、M&Aプロジェクトにも関与している。
by joonkoala | 2012-01-02 16:05 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報1/2☆視聴率:グンソ... 朝鮮日報1/1☆「国民的俳優」... >>