人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式12/31☆ [2005.取材日記]本当になかなか良い男ペ・ヨンジュン


(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式      2011/12/31

70320 [2005.取材日記]本当になかなか良い男ペ・ヨンジュン[1]秋女8:40:31 38

[2005.取材日記]本当になかなか良い男ペ・ヨンジュン

本当になかなか良い男ペ・ヨンジュン


カタログ撮影現場には芸能プログラム リポーターも一緒にいた。 リポーターが特有の明るい笑うとみられて色々な質問をした。 ペ・ヨンジュンは笑って親切に答えて突然インタビュー内容が一貫性がないようだといった。 話の内容は非常に冷静なことだったが彼は礼儀正しい微笑を失わなかった。 慌てたリポーターは急いで補充質問をしたしペ・ヨンジュンはその質問に誠意を尽くして返事をしてくれた。
どんな人は"ペ・ヨンジュン程度なるから放送まであのように曲がって捉えるんだな"と考えたがペ・ヨンジュンの指摘は非常に適切に見えた。 視聴者たちがもう少し心配している内容で接近しようとする努力は放送会社や俳優や皆が努力しなければならない絶対価値だ。 完ぺき主(州,株)だというよりは難しかったとかというけんつくはアラできない。 基本に忠実でなければならないという一般的な真理を彼は一生懸命見せたのだ。 ことを進行しながらスタッフらにその間の安否を尋ねて平然と大きな菓子袋を持って愉快な対話をする彼の姿は真の人間的で率直に見えた。 美しい微笑は決して人為的に作られた結果ではなかった。
ペ・ヨンジュンの笑いは彼が立ち寄ってきた人生が作り出した仕方ない跡だった。


欲と情熱本当に特別なインタビューも

当初のインタビュー日程は真に不安定だった。 ドラマ撮影があまりにも強行軍だからとうてい時間が出なくてカタログ撮影現場で時々インタビューを進行しようといったのだ。 しかし撮影現場はいつもと同じようにすべてのスタッフが超緊張状態で我を忘れて片づけなければならないことだ。 睡眠もほとんど寝られなくて疲労した彼は撮影日程だけでも手にあまって見せた。 悩みになった。 その状態で別にまた、時間を奪い取って何か話を聞いて撮影をすること自体が一種の暴力のように考えられた。 彼に最も至急なのはただ何時間の熟眠とヒュシギオスニカグレソひとまず撤収をして後ほどもう一度時間を作らなければならないと考えた。
"話をもう少ししたいのですが。 本来インタビューをすれば話もたくさん分けてそうすべきなのに本当に申し訳ありません。 ちょっと待って下さい"少しずつ雨は時間でも話をさらに分けようといった。 服を着替えて撮影途中少しずつ暇ができる時間を活用しながらそのようにインタビューが進行された。 白黒写真を撮りたいとすると彼はフィルムの名前まで合わせて喜んで撮影に応じてくれた。
"白黒写真は、率直な人の姿を見せることができて良いが見たくない部分が省略されてより良いです"見たくない部分? 私たちは彼から見ることいやな部分を探せなかった。
微細な魂の震えのようなものなどまで捉えたいだけだった。
被写体として彼は最高であった。
by joonkoala | 2011-12-31 14:24 | ぺ・ヨンジュン
<< 韓国経済12/31☆キム・スヒ... innolife12/31☆チ... >>