人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式12/31☆ [ファーム]"もう一つの冬のソナタ"で-ペ・ヨンジュンの照れる性格..



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2011/12/31


70319 [ファーム]"もう一つの冬のソナタ"で-ペ・ヨンジュンの照れる性格.. [1]秋女8:32:42 48

"もう一つの冬のソナタ"で-ペ・ヨンジュンの照れる性格..
2008.02.04


'冬のソナタ'作家のキム・ウニ氏とユン・ウンギョン氏が2004年9月に出版した"もう一つの冬のソナタ"という本で抜粋した部分です。


[ペ・ヨンジュンの照れる性格]

私たちがペ・ヨンジュンとチェ・ジウに初めて会ったことはKBS別館エレベーターであった。 その日は初めてにすべての俳優が集まって台本を読む日だった。 興奮と心配が入り乱れたまま到着をしてほとんど文が半分ほど閉じられたエレベーターに飛び込むことになった。 エレベーターに乗るやいなや了解を求めては顔なじみである二人を見ることになった。 目礼をして"知っている人らなのに、誰だろう?"と考えて1/2秒もならなくて分かった。

"バカ! 当然ペ・ヨンジュンとチェ・ジウ!"

これがユジンとジュンサンとの初めての出会いだった。



ペ・ヨンジュンに対して


本当にハンサムな残ろうだった。

黒い革母子(帽子)を目(雪)委まで低く使って現れたペ・ヨンジュンの対する第一印象は真に'ジュンサン'それ自体であった。 若干黒い皮膚、シャープで知的な目(雪)、そして彼の配役に関して静かに質問する時のかたい彼の表情で"ジュンサン-接近しにくいカリスマのような"を見ることができた。 彼が前に出演したドラマの配役がジュンサンのように冷たい人だった門にさらにそうしたように見えた。 しかし皆さんがご存知なことのようにジュンサンは表面では冷やしてボー分かるかも知れないが、事実とても鋭敏で照れる性格を持った少年だ。 台本読み取りで初めて会った時"ペ・ヨンジュンはこういう性格も持っている。"ということをすぐ分かった。


率直に、作家として最も月ファンらしくてぎこちない時が台本読み取りで初めて俳優らに会う日だ。 俳優らの声で想像中にあった配役が生き返る幸せな瞬間であり、"さらに上手だろう"とする圧迫の中にとても苦痛な気持ちになるのを血することはできない。

チェ・ジウはジュンサンと共に湖街を飛び回る18才のユジン成っていかなければならず.. ペ・ヨンジュンはジュンサンならなければならなかったし、目(雪)様ことのように木の葉をユジン頭の上に落として、初雪が降る日彼女とデートすることに約束をする。 作家として、身震いするようにする、そのような文を書くことになるむいてみて恐ろしかった。 責任感をヌキョッコ、穴の中に入りたかった。

率直に話せば、1回と2回には30才を越えた成人卵子が演技するにはとても陳腐な場面がとても多かった(私たちはこの点を知っていたが、ジュンサンはまだ高校生で、おとなが見るにはとても陳腐な場面らだが入れなければならない必要があった。)

その日のハイライトはユジンとジュンサン初めてのキスをする場面だった。 ジュンサン雪だるま二をキスするようにしながら"とても、良いだろう"とふざけて話す時、ペンヨジュンが大使を読んでいて止めて止まりながら、まともにできないようについに笑い出してしまった。 その部屋にあった大部分の俳優らも笑った。 とても"陳腐"ハン大使を入れて罪(!)作った気持ちでペ・ヨンジュンがどのように反応を見せるのか見ようと彼を肉作見た。 彼はこういう場面を演技するということを不便がったし、台本で顔を隠しながらとても当惑した。

その瞬間、"オ! これはかえって想像外なのに.."という気がした。 TVで見てきた"冷たくて、知的なカリスマを持った若い男"は跡形もなくて、その代わり私たちの前には収集御下は少年が座っていた。 "ア、ヨン様、あなたがこういう愛らしい性格を持ったと誰が考えることができてくださいよ!"
by joonkoala | 2011-12-31 14:09 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife12/31☆チ... infoseek12/30☆キ... >>