人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財経新聞12/28☆チェ・ジウがペ・ヨンジュンを目撃「いい客筋のカフェで会った」




*財経新聞      2011-12-28 13:58
チェ・ジウがペ・ヨンジュンを目撃「いい客筋のカフェで会った」



財経新聞12/28☆チェ・ジウがペ・ヨンジュンを目撃「いい客筋のカフェで会った」 _a0087238_9474398.jpg

韓国人女優チェ・ジウがカフェでペ・ヨンジュンに会ったエピソードを暴露した。写真 = 韓国SBS「ヒーリングキャンプ」のキャプチャー



 韓国人女優チェ・ジウがカフェでペ・ヨンジュンに会ったエピソードを暴露した。

 今月26日放送されたSBSの番組「ヒーリングキャンプ 嬉しいではないか」で、チェ・ジウはウイットに富んだトークを披露した。

 チェ・ジウは「最近は気ままに出歩いている。友達に『いい客筋のカフェはどこ?』と聞いてはよく訪ねて行く」そう。「一般人の友達は必ず個室のほうに入ろうと言うが、それではいったい何のために高いコーヒー代を払うのか。ピープル・ウォッチングのために行くのに。だから店の中央辺りのテーブルに座ってハンサムな男性を見物したりしてる」と笑いを誘った。

 またチェ・ジウは「いい客筋のカフェでペ・ヨンジュンを目撃した。友だちが黙って私をつっつくので、見るとペ・ヨンジュンが来ていた。うれしくなって挨拶をすると彼も驚いて挨拶をした」と話した。

 チェ・ジウは「とても若返っていてファッションもステキだった。サングラスもかけずに窓際に座っていた。彼は、自分も最近こういう店によく来るんだ、と言った」とそのときの状況を語った。(翻訳:中島礼子)
by joonkoala | 2011-12-29 09:50 | ぺ・ヨンジュン
<< 財経新聞12/22☆SS501... BYJ韓国公式12/28☆韓流... >>