人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式12/27☆ [ファーム]リュ・スンス..芸能界仲良し我が友ヨン様^^



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式  2011/12/27

  
70286 [ファーム]リュ・スンス..芸能界仲良し我が友ヨン様^^ [2]秋女2011.12.27 240

[ファーム]芸能界仲良し我が友ヨン様^^


韓流トップスター‘ペ・ヨンジュンの友人’で有名なリュ・スンス

ペ・ヨンジュンの仲良しの芸能界隠れた偏平足


‘ヨン様’エデヘソ...

“その友人の前でそのように呼べば苦手をする”

“ひょっとして会ったら必ずニックネームのほか名前で呼んであげなさい”

“外と見えるイメージがどうかも知らないが、その友人は

基本的に名前の値段を負担になって恩着せがましくしたくない性格です。

私が電話していたずらしてヨン様としても

‘オイ君正しく知った呼ぶ?’そして怒りますね。”



‘人間’ペ・ヨンジュンはどんな姿であろうか…

“ペ・ヨンジュンは人が好きで酒も時々楽しむ30代後半の普通男だ。”


“人分けながら会って人脈も狭いと思うでしょう?

酒も飲まないそうでで、

ところで絶対違います。


人々目(雪)によく浮かばないからそうであって他の芸能人らと会えて

遊ぶことも好んであちこち歩き回るのも好みます。


今でも多分イ町内(清潭洞(チョンダムドン))どのあたりあるでしょう。 他の人々知らず動きは

才能が良くて家の中だけで過ごすものと思う人が多いが、それ違います。”


リュ・スンス本人もペ・ヨンジュンの第一印象は‘近づくのが難しい人?’繋いだんだ。

さらにペ・ヨンジュンが先に親切に近づいたのに何となく

‘他の人々と別に遊びそうな’感じに親しくなりにくかったんだ、

だが、共につきあってみると思ったより気さくで性格が良くて親しい間で発展した。


時々モーニングコールもして夏ならば渓谷でバカンスも一緒に離れる間.

だが、この頃は‘韓流スター’にさっと浮かび上がってわけもなく気を付けることになって

気になるのも事実とのことだ。


リュ・スンスは冗談を混ぜて”私のためにイメージ壊れてはいけないから”として笑ってみせた。



“コン・ヒョンジン氏にチャン・ドンゴン氏の話尋ねるように私に

その友人の話たくさん尋ねられますね。

うまく行く友人置いて肩が薄暗いことはあったが、

この頃はあまりにもトップスターになってしまって私もちょっと用心深いです。

余計な話で高い名声に累を及ぼすかと思って。(笑い)"



-私の友人ヨン様-部分だけ持ってくるということ^^

出処:女性中央2010.2月号
by joonkoala | 2011-12-28 11:22 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式12/27☆[P... 中央日報12/12☆<創刊企画... >>