人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife12/27☆チェ・ジウ、「カフェで偶然ペ・ヨンジュンと再会」



*innolife 2011/12/27(Tue) 13:00
チェ・ジウ、「カフェで偶然ペ・ヨンジュンと再会」


innolife12/27☆チェ・ジウ、「カフェで偶然ペ・ヨンジュンと再会」_a0087238_20115430.jpg


チェ・ジウがカフェに行って偶然ペ・ヨンジュンと再会したエピソードを伝えた。

26日放送されたSBSのトークバラエティー『ヒーリングキャンプ:嬉しいではないか』に出演したチェ・ジウは「この頃は自由に出歩いてます。友人と“素敵な人が多いカフェはどこ?”と尋ねてそういうところに行ってます」と伝えた。引き続き「一般人の友人と行くと、必ずルームのようなところに入ろうとする。それなら何でわざわざ高いコーヒーを飲むの。人を見物しに出てきたのに」とし、「中央に座ってイケメンたちを見物したりする」と言って笑いを誘った。

引き続きチェ・ジウは「この前、日曜日の夜に若い人たちが多い素敵なカフェに行ったんですけど、友人が“ペ・ヨンジュンさんのような人はこんなところには来ないのかしら? 一度も見たという人がいない”って言ってました。ところが突然友人が私の肩をたたくのでそっち側を見たら前をペ・ヨンジュンさんが通り過ぎて行ったんです」と当時の状況を説明した。

チェ・ジウは「ペ・ヨンジュンさんがサングラスもかけずにものすごく素敵な姿で過ぎ去って、思わずとてもうれしくて“お兄さん”と呼んだら、ペ・ヨンジュンさんもものすごく驚いていました。“お兄さんもこんなところに来るの?”と尋ねたら、“まだ間もないけど僕もよく来るよ”と言った」とし、二人のトップスターがカフェで会った素朴なエピソードを打ち明けた。これと共にチェ・ジウは「ペ・ヨンジュンさんがもっと素敵になってましたよ。気楽に友人と二人でルームに入らないで窓側に座った」と付け加えた。

一方、この日チェ・ジウは笑わせたい欲望と発音についての指摘、女優の友人との日常などを伝えて注目を集めた。
by joonkoala | 2011-12-27 20:10 | ぺ・ヨンジュン
<< 中央日報12/12☆<創刊企画... イーデイリー12/27☆チェ・... >>