人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーデイリー12/27☆チェ・ジウ"カフェでペ・ヨンジュンあった…ヒメ イメージ取り払いたくて"



(自動翻訳機)

*イーデイリー   2011.12.27 09:04
チェ・ジウ"カフェでペ・ヨンジュンあった…ヒメ イメージ取り払いたくて"



イーデイリー12/27☆チェ・ジウ\"カフェでペ・ヨンジュンあった…ヒメ イメージ取り払いたくて\"_a0087238_12251496.jpg

▲ SBS 'ヒルリンケムプ'に出演したチェ・ジウ(写真=画面キャプチャー)

[イーデイリースターinキム・ウング記者]俳優チェ・ジウがペ・ヨンジュンとカフェで会ったエピソードを公開した。

チェ・ジウは26日放送されたSBS 'ヒルリンケムプ、うれしくないのか'(以下'ヒルリンケムプ')に出演して“この前日曜日夜に若い人々がたくさん訪れるカフェに友人とともに行った”として“友人が'ペ・ヨンジュンはこういうカフェ通わないだろうか? 一度も見たという人がない'でするのにその時ペ・ヨンジュンが前に過ぎ去った”と明らかにした。

引き続き“とてもうれしくて'兄さん'と呼んだところペ・ヨンジュンがビックリ驚いた”として“'兄さんもこうしたが通う?'と尋ねたところ'私もここは通って'といった”として笑った。

チェ・ジウはまた“兄さんも当時私のように友人と二人きた”と話した。

チェ・ジウは日本でついたニックネーム'ジウ姫'(知遇公州(王女))の'ヒメ'イメージを破りたいとしこのようなエピソードを取り出した。 チェ・ジウは“ヒメという呼称が嫌いではないけれど私の中(案)の明るさを人々が分かってくれなくて冷たく見る。 そのようなイメージは本当に違う”として“過ぎてみるから本当にお話にならなく神秘主義イメージに巻きこまれていった”と吐露した。
by joonkoala | 2011-12-27 12:27 | 韓流スター
<< innolife12/27☆チ... TVレポート12/26☆チェ・... >>