人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVレポート12/26☆チェ・ジウ‘ヒーリング’にイ・ギョンギュ-キム・ジェドン、ペ・ヨンジュン変身?




*TVレポート   2011-12-26 23:44:00
チェ・ジウ‘ヒーリング’に登場イ・ギョンギュ-キム・ジェドン、ペ・ヨンジュン変身? ‘爆笑’


TVレポート12/26☆チェ・ジウ‘ヒーリング’にイ・ギョンギュ-キム・ジェドン、ペ・ヨンジュン変身?  _a0087238_7152637.jpg



[TVリポート下手や記者]チェ・ジウの登場にイ・ギョンギュとキム・ジェドンがジュンサン、ペ・ヨンジュンに変身して爆笑をかもし出した。

26日放送されたSBS TV ‘ヒルリンケムプうれしくないのか’ではチェ・ジウが出演した。 ‘冬のソナタ’を通じて最高の人気を享受したチェ・ジウの出演にMCキム・ジェドンが‘冬のソナタ’でペ・ヨンジュンが熱演したジュンサンにびっくり変身した

ペ・ヨンジュンのヘアースタイルにマフラーファッションをして登場したキム・ジェドンの姿にチェ・ジウは笑いをこらえることができなかった。 しかし彼に向かって‘ジュンサン’と呼んで走って行ってあれやこれやラブシーンを演出した。 引き続きイ・ギョンギュやはり黄色いかつらを使ってマフラーをまいたままキュサマに変身、派手に登場した。

イ・ギョンギュは“運動をたくさんして体がむくんだ”と話して自身がジュンサンであることを主張した。 引き続きイ・ギョンギュとキム・ジェドン中1人のジュンサンを選択してくれという注文にチェ・ジウはイ・ギョンギュを選択することも。

一方、この日放送でチェ・ジウはジウ姫イメージを脱いで芸能感を発揮して注目を集めた。

写真=放送画面キャプチャー

下手や記者mongz@tvreport.co.kr
by joonkoala | 2011-12-27 07:18 | 韓流スター
<< イーデイリー12/27☆チェ・... 朝鮮日報12/26☆キム・ヒョ... >>