人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式12/26☆[2005.9.11] '外出'(四月の雪)ポンゲ2部.. ヨンジュン氏とともに..



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2011/12/26


70269 [2005.9.11] '外出'(四月の雪)ポンゲ2部.. ヨンジュン氏とともに.. [1]秋女9:17:12 23

9月11日..ポンゲ2部..ヨンジュン氏とともに..

gaulsan様の録音文..


私がそこまで前の何分間は録音する考えることができなくて記録をできなかったんですって....
前部は雰囲気だけ伝えれば...
ヨンジュン様が2番目入ってきたが、少し前入ってきた時のような顔がそのまま(席だけ少し変わったまま)見えて、"あのわけもなく出て行ったようです。""皆映画また会われるのです? ひょっとして映画を見ない方、一人でもおられたのですか? "と尋ねているのに、が広場に手をあげる人がいますか? 当然皆"大丈夫だ~~~"と答えましたよ。
皆映画見なくてもかまわないから質問時間をくれと言いました。
何... そのようにして.... 対話が始まったようです。

この下から録音の部分です。 不明に録音されて誤って入った場合もあります。
ひとまず動画が上がってくる前まで首でもぬらすとの意味で...
便り分けようと上げます。 ヒウッヒウッ、その間ペ・ヨンジュン様vod録音した手順をこのような時使うことになっているようです。

そうだ! そして10日と11日行事を準備されたすべての方に感謝申し上げます。
本当に楽しい出会いでした。 御苦労さまでした。

<参考>B:ペ・ヨンジュンF:ファン(パン)の個別的な質問あるいは発言- -:全体家族の反応.
@@@:大まかな拍手および騒音の大きさ

==================

B:いや、そうでなく、生きるのが本当に大変だと考えるんですが、私は本当に皆さん家族方々のために多くの意味を与えられるようです。 本当に熱心にします。

-私たちもそうする~~~ -

F:手はどうしたんですか?
B:手です? これ昨日文に....

-どのようにして... -

B:私がそうしました。

F:映画見ましたか?

B:映画はおよそ15-16日程度になって.... ある劇場取り替えるのは分からないです。

-私たちと見ます。 見て行って下さい。 -

進行:しばらく席整理、釜山(プサン)、香港、馬山(マサン)、大田(テジョン)....エドきてくれというファンたちの要請...

B:香港ですか? 行きたいが監督様一人で行きました。 この前に。

F:ペ・ヨンジュン様は自らを疲れさす面があるようですね?

-そのとおりですよ-

F:本人の考えはどうですか? 私が考えたのが合うんですか?

B:ちょっと疲れさすのがあるようです。 -笑い-止むを得ないようです。 それは。

-気楽に生きて下さい。 -

B:分からないです。 今後も... 大変に苦労して暮らしそうなんだけど。..

F:疲れさすから、道理に従って気楽に気楽に街道うまくいく人もいますね。
そんなことはどうだと考えられるんですか?

B:ウーン.. 自己満足でしょう。

F:実在にも映画のように果物を削れないんですか? -笑い-

B:どうだと思いますか?

-削らないそうです。 --ジャル削りそうです。...-

F:ファンミーティングはいつされるでしょう?

B:ファンミーティングより... 私は、、、、ア、韓国ですね?
ひとまず、ちょっとかなり以前から計画をしているんですが、家族どうし一緒にすることができることを計画しています。
ところで複雑だったんですよ。 それで今準備をしていますね、私たちの韓国家族野原分娩でなくアジア家族が一緒に....

-韓国家族です~~ -

B:ア、そうじゃないよ....
そのまま私たちが、このように集まって良いことができる席を一度作ってみたいです。

-良い~~拍手~ -

近いうちに準備をして申し上げますね。

F:写真展はどうですか?
ヨンジュン氏が直接取った写真同じ物を展示されること...
写真お好きだから期待されますね。

-歓声-

B:後ほど... はい。..

F:昔に友情社奉仕集いの時写真を取られましたよ。 その写真よく出てこなかったですか?
なぜ送らないで下さいますか?

B:その写真みな持っていますね、みな集めておいています。
後ほど皆さんに公開して差し上げますね。

F:酒飲めば顔赤くなりますか?

B:はい。 酒飲めば一杯だけ飲んでも顔が赤くなります。

-低頭です... 低頭です...
-それでも可愛いです。..

F:外出七度見たんですけれど、私がジン~塩辛くて好みますね?
そこで歌を歌われるでしょう。 歌を上手に歌われるんだって....

-黄色い~~-

B:本当にで、ところで(それで)...。 睡眠干満です。..
私がこのように立って話できることまでも本当にすごいことです。

-笑い-

B:本当に本当にすごいことで、この頃は私がインタビューも、TVインタビューも時々して、日本ではトークショーもしたが...

-韓国でもして下さい。... -

B:はい。 しますね。

-笑い-

B:このように少しずつこのように発展していくようです。
ある瞬間には本当にある瞬間、ある日突然皆さんの前で歌を歌うことができると思うが、今はとうていクゴッカジはならないと思います。

- (納得)待ちますね~~ -

F:日本家族の質問. (声が小さくて、日本語なのでよく聞いていないということ)

B:熱心にしますね。 行ったバリーマツ

F:私が友情社でヨンジュン氏を初めて見た時頭上がとても可愛かったです。 その後髪が長かったんですよ?
それで一つお聞きしたいが、我が国俗説に頭をよく育てれば派手でけばけばしい考えをたくさんしなければならないね。
私は頭をはやく育ててヘアスタイルを変えたくても頭が育ちません。
ところでヨンジュン様は日ごとに頭が日々長くなっています。
ところで、その俗説が合いましょうか~? 違いましょうか?

-笑い@@@@@ -

B:私が作品のために... 前に作品をするのに髪が長くなければなりません。

-若干模範答案に失望しようとする声....-

B:それでやむを得ずたくさん考えます。

-最後の反転に爆笑.... @@@@@@@

F:ポプラです。
必ず訊ねたいのがあるが、夕方におやすみになる時身なりがどうか気になります。

-笑い@@@ -

B:おおむね..、ちょっと...、このように....
あの、寝巻を着ます。 上下.

-右~~~ -

B:本当にです。

-笑い-

B:(真剣に)本当に寝巻を入口で、そして時折は...

-? 笑い-

B:みな脱いでは寝られません。 一度もそのようにさあ痕跡もなくて、常に上(胃)には入庫、下には、ウーン..。 -下着だけ...
変に寝る時も何着なければ何となく寂しくて寝られないようです。

F:ベッドは? ふとん色は?

B:ふとん色は白色です、ベッドはちょっと大きいです。 なぜなら私がこちらで寝てあちらにたくさん回っていきますね。

F:指輪に関する質問....

B:ある瞬間から挟まることになったが、ちょっと意志になるようです。
誰が捉えてくれるようです。 指一つを。

-制が捉えて差し上げますね~~ -

F:(よく聞こえないが贈り物もらったことかを尋ねるようだ。)

B:全くそうではありませんね、私が金やって買いました。

F:益山(イクサン)からきたが、太王四神記益山(イクサン)でも撮影ありますか? 新聞に載ったようなのですが。

B:よく分からないです、まだ。
前今日以後からは映画を見て、太王四神記準備をしなければならないようです。
今のところはそちら側で考えできなくなってみました。

F:.... 映画何度(か)見ましょうか?

-笑い-

B:昨日も私が公式入って最初見るからこうしたし、二番目見るからこうしたし...
三回目見るからこうしたし... 四回目見ればどうだろうか.. 文を書いたことを見ながら率直にとても胸が痛かったです。

-なぜですか? -

B:とても申し訳なくて... 有難くて...

-違います~・-

F:初めにはチへロロプコ自己開発をする人が良かったが、今回は賢母良妻が良くなったとそうしましたよ? これからはどんなタイプが良くなりそうですか?

B:本当に、何よりも信頼と信頼が重要なようです。 はい。
本当に信じることができて、信頼できて、永らく、永遠にそのようなことが出来るのが重要だと考えます。
それで外敵の感じと内的などんなものよりも本当に信じることができる人に会いたいと考えます。

-拍手--はやく結婚して下さい-

F:ソウルのほか地方(脂肪)にも映画広報する予定はないですか?

-なので馬山(マサン)、大田(テジョン)、光州(クァンジュ)、水原(スウォン)などからきてくれという要請.... -

F:釜山(プサン)国際映画祭きますか?

B:ア、映画祭です。
その時.... まだよく分からないです。 今何の撮影があるようだったり...

F:ペ・ヨンジュン氏結婚される時私たちの招待するでしょう?

B:はい! みな来てください!

-歓声@@@@@@@@@@@@--招待状送って下さい-

F:映画では引き受けと西営が別れてワイフは回復になるが、映画では観客が残りを想像させるのに、映画の中引き受けならば、ペ・ヨンジュン氏は後ほどソ・ヨンイに会うのか、でなければワイフとまた生きていくことができるのか、この部分の意見をおっしゃって下さい。

B:私ですか? ア...。
私は、私だったら西営と率直に開始さえできなかったことのようです。
はい。 あまりにも傷が大きくて胸痛くて多分そこで抜け出すことすらが骨を折ったようだし、他の全てのものが目に映らないことのようです。
それで西営と会うこと自体が率直に映画の中で非常に大変でした。

F:それではスジンを許せますか?

B:容赦......
容赦でなく......
そのまま理解はしそうです。 理解は... 後ほど結論的に.
だが一緒に行くことはできないと思います。 なぜなら信頼が破られたので....

F:女性を見る目が変わったとインタビューでおっしゃったが...

B:はい。

F:そのような契機がありましたか?

B:ウーン..。 この作品しながら..
作品だけでなく、時間がまた流れたことで...
作品しながら多くのことを感じるでしょう。 俳優は...
ところで今回の作品を通じてたくさん考えることになりました。
愛に対してもそうで、私の職業と私の人生に対してもたくさん考えたようで、それで少しそのような部分がウーン.... 理解の幅も広くなったが、本当に重要なのが何だというそのような考えがもう少し確かになったようです。

F:人生の重さが重くて泣いたとそうしたが、私が考える時全(前)50代ですね?
30代男がどんな人生の重さを感じたのか気になります。

-笑い@@@@@@@@@ --

F:メッセージ、技法に関することなのか、でなければ個人生活に対する人生の重さを話したことか、率直な考えを話して下さい。

B:間違った~~. (子供語り口のように....)
-ウワ~~~~@@@@@@@@@@@@@ -

B:これからそうでないですね。
これから重いとしませんね。

-笑い@@@@-

F:こんにちは。 久しぶりですが、あの、先輩です。

B:はい。

F:韓国でそれだけでなく、東南アジア、日本、とても多数の人々がペ・ヨンジュン氏が好きでしょう?
私がリスニングでは米国もそうで、ヨーロッパ側からペ・ヨンジュン氏をたくさん眼帯です。
ところでいったいペ・ヨンジュン氏の何が人々でとってペ・ヨンジュン氏が好きにさせるようなのか一度聞きたいです。 私は皆知りますね? 私どもは皆知るが、ペ・ヨンジュン氏考えです。

B:ウーン..... 鎖骨? (コメディアン アノボン バージョンで...)

-皆ほとんど気絶モード@@@@@@@@@@@@@-----

B:冗談です... いたずらです、そのような質問.... 受けたんですけれど。 記者方々に...
私の何のためにそうなるのかと尋ねるけれど...
一応空で良いウンをくれたようだという話をしたし、そして... そのまま、熱心にする姿のために...
率直にかなり不足しますね? 皆さんもご存知でしょう?
だが、常にそのまま努力する姿のためにそのようです。
熱心にしようとする姿のために...

-拍手-

F:そのように熱心にされる方は実は違った方々もたくさんありますね。
ところでとりわけペ・ヨンジュン氏にだけ引かれる理由は、(表現する)話が違いもペ・ヨンジュン氏から感じられる人間的な面らです。 そんなことが最も大きいようです。
とても尊敬しますね、私たち全部ペ・ヨンジュン氏して同じ空の下あるというのが、とても幸いだと考えます。

-拍手-

B:ありがとうございます。

F:家族であるからする言葉ですが、家族間で他人の悪口を言ってもかまいませんね?
  この頃一番憎い人が誰ですか?

B:憎い人ですか? -しばらく考え-いいえ、分からないです。 -もう少し考え-ないけれど... 憎い人....

F(男性):ペ・ヨンジュン氏!

-ワ~~ -

F:ペ・ヨンジュン氏には男性ファンらもかなり多いです。

- @@@@@@@@@@-

私の友人や後輩らも多いが、私たちはあなたがとても誇らしいです。

- @@@@@@@@@@@-

B:ありがとうございます。

F:私がペ・ヨンジュン氏より少し兄なのに、応援するからさらに熱心にして下さい。

B:ありがとうございます。

-結ぼうとする雰囲気.-

B:皆さん本当に感謝申し上げます。..
惜しいが今日は...
皆さんみなご健康を祈ります...

F:ヨンジュン氏が結婚がとても遅れてママ パパも心配されるだろうが、私どももとても心配になります。

-笑い、“合う~~” -

とてもことにだけ没頭せずに、本当にひとりの個人的な人生も重要だから、そちら側にも気を遣って下さったらいいですね。

B:合コン受けますね。

-!@#$!!$%#@%@@@@@@@@@@@@@!!!!!! -

結ぶスローガン:“外出! 大当たり! 大当たり! 大当たり! ファイティング!”
by joonkoala | 2011-12-26 11:47 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife12/26☆『... 聯合ニュース12/25☆芸能従... >>