人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式12/25☆ [2006 GQインタビュー]午後4時にペ・ヨンジュンに会うということ




(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2011/12/25



70263 [2006 GQインタビュー]午後4時にペ・ヨンジュンに会うということ[5]秋女2011.12.25 124

午後4時にペ・ヨンジュンに会うということ

私たちがこの男の思慮深い微笑みに陥ったままのがしたものなど.
もう本当にペ・ヨンジュンに会う時間.


ペ・ヨンジュンを見る時ごとに二つの単語が思い出される。 ‘基準’と‘正直’. 今まで彼を3度会ったが、三回目彼に会った日の興味は少し複雑だった。 あたかもソウル駅で昔の友人に会ったが、結婚もしてビルディングも作って成功したという声は明らかに聞くことは聞いたが、何か思索的な吟詠でさらにやつれたあごを見る時同じ憐憫というか。 それで一つ単語だけさらに加える。 ‘虚心坦壊’. 天気が屋根の下低く降りてきた日、清潭洞(チョンダムドン)あるカフェでインタビューを終えた後バレーまかせた車(茶)を待つ時、彼は(車も買えということもむやみに通る)一ケ所テラスで話したかったと話した。 こういう野外でご飯を食べたかったと話した。


今日もそうしたが、あなたには道を歩いてショッピングするようなすべての日常が剥奪されたように見えます。 他の人が当然享受する日常が決してないように。
-ないです、そうしたこと。

一つも?
-だね。

それでは何でも買いたい時はどのようにするでしょう? 暮らせば目(雪)むくアメでも買いたい時あるでしょう?
-制スタイリストが買ってくださいよ。

それではいつもこのように多くの人々がスクリーニングする状態の中で通わなければなりませんか?
-必ずそうではないが行動半径自体が小さいです。 家、事務室、体育館.

それではソウル地理もよく分からないでしょうね?
-以前にはそれでもちょっと通いましたよ。 車に乗っても通って。 どこ、ホテル行って誰会えばそこそのままぴったり…. そのこんど車に乗って出てきて。 ロッテ行けばそこ、我が社でするコーヒーショップが一つあります。 そこも裏口を通じて上(胃)までそのまま行くから。

昔偶像は度胸や本能によって動きましたよ。 しかし今あなたのようにそのように存在感を制限しながら買うというのは何ですか?
-生きられないことのようです、このように一生肉ラーメンです。 …苦痛です、ある時は. そのような環境でも自由に生活する方々あるでしょう。 私は性格自体がそうでないです。 私が描いた線で、でなければ他の人々が描いた線で飛んでいくことができませんか。 度々この案だけであることになります。 それが率直に私にはたくさんあたる部分ですね。

たった今、あなたに会う前に<外出>をまた見てきました。 ところで冬服を百着も着込んだように、胸に冬季が一つも感じられないように退屈でした。 タプタパダギボダン退屈でした。
-率直に<外出>をする時その苦しさと憂鬱さと孤独だということ、そのようなすべてのあたるということが今まで続いているようです。 <外出>の中で私が持っている、含まれているのを表出できなかったという苦しさ、注いでしまえなかったという苦しさがずっと続いて行きましたよ、映画を終わらせてもです。 何が何か分からないし。 キム・テウ、その友人会えて延期(煙、演技)に対してちょうど話をしました。 出た延期(煙、演技)がとても難しい。 いったい何か分からないよ。 その友人がぴったり一言いいましたよ。 君は延期(煙、演技)にあらゆる事をみな一度に注がないじゃない、そこに及ぼさないじゃない。 ところで、君が演技に狂うならばどこの誰より上手にするようで。

<チャンプ>円リキーシュロドという子役俳優が出てきます。 9才だったが、30才の感受性を持ったそうですね。 そのように本性がすでに俳優の人もいて、計算はあるが天才(天災)ではない俳優もいるが、あなたは八一つのびる時もとても苦悩が多いから…. しかし<外出>で、要点のみを述べることして、あなたがソン・イェジンを門の外で見送るが、それがコンテにあるのか、でなければ自ら意識してはスープの具、なぜそうなったことか、あなたが後に暴いたティーシャツを左手にとらえておりるが、私はそこで‘ペ・ヨンジュンだけの延期(煙、演技)’を感じました。
-そのような考えをしてみました。 私が俳優を何故するだろう? 延期(煙、演技)を何故するだろう? 一つに及ぼして延期(煙、演技)は私の人生は、こういう人もいるでしょう。 ソン・ガンホ先輩のような方々。 人々が私を見る時はそんなに見ないという話です。 ところで出た延期(煙、演技)を何故するだろうか。 前率直に延期(煙、演技)をするのがとても苦痛です。 それ自体が苦痛です。 どんな人物を作ってカメラの前で表現するということ。 表現が良くならない時も多いです。 ところで何故するだろうか。 多くの方々が愛するものなど? その愛のために? OK. そして私がお金をたくさん儲けるから? 何、多いことのようです、それでも私が幸福になる部分が。 補償もあるようです。 延期(煙、演技)一つにだけ陥って及ぼすことにはならないのは、関心を持つことがとても多くてそうするみたいです。

誰かはあなたがビジネス手腕がとても発達したうえに、優れた戦略行けといいました。 あなたは俳優とビジネスマン、そして他の人らの理想という何らを同時に運ぶのが苦しめられないですか? 一方あなたも延期(煙、演技)で尊重される気持ちを分かりたくありませんか?
-そうです。 私も上手になりたいという気がします。 それじゃないの。 熱心にするのと上手にすること観違ったことじゃないの。

あなたのイメージが名誉であり頸木になってしまったことでしょう。 補償が大きいから苦痛が増えてしまいましたよ。 それが人生の汚い神秘だが。
-そうです。 得るだけになくすから。

あなたを緊張させる誰かがあるんですか?
-分からないです。 同僚俳優ら見れば私とはあまりにも他の人のようです。 私は率直に俳優ら見れば珍しいですね。 私はよく似合えません。 俳優らしてより悪いです。 浮気心がないか、こういう考えになりますね。 ところで友人らといればそうではありません。

孤児意識です。 友人らどうしよく遊んで養父母なる人が現れれば隈で立ち止まっています。 彼らが違う子連れて消えれば幸せな車(茶)尻少しの間見つめてまた遊び始めます。 ところであなたが今境遇で変えたいのがありましょうか?
-私も率直に背が高いこといいですね。 私背も高いが。 そしてドンゴンやウソン氏見れば本当にハンサムだったという考えらですね。 率直に学習の対象になる部分はあります。 それでも限りも終わりもないということじゃないの。 そのような形で考えしないと思う。 前へ行く道、私が作っていくことで。 難しくても。

あなた人生にヨン様がなかったとすれば今とどれくらい違ったと思いますか?
-全く同じだったことのようです、今と。 全(前)、ずっとそうしたことのようです。 こちら仕事をしながらずっと。

あなたの‘忌避’は良く知られています。 人々はあなたを見ながら完ぺき主義者だ、難しくてだが、それは主義(注意)や性格問題でなく本性の問題はようです。
-できないのをどうします。

人々が作ったその幽霊が私ではないから。 いつかロッテ免税店に行ったところ、写真の中のあなたは一定の程度の笑いと歯個数に腕を広げたり花をもあたえます。 日本女たちはあなたがそこでさらに笑ったりあまり笑わないことを願わないといいますね。
そのような話は聞けませんでした。

私の話はイメージが人々に一寸目障りあってはならないならば、その‘規格’のために自ら疲れないかということです。
-私は習うでしょう。 俳優になりたい人で、延期(煙、演技)を上手にしたい人なのに、どのように常にそのような姿だけ維持できますか? この前には、ロッテ免税店広告をとりながら、出た今こういう表情が嫌いだ、私が. 食傷ぎみだ、私が. とても飽きる、これが。 違うものほどほどにしたこと良いだろう、本当に。 こういう話をしました。

するとですか?
-そのまま笑います、人々は。
なぜでしょう?
-そのまま、そのまま笑いましたよ、人々は。

あなたも取りたい時があるでしょう? 私は虚構同じ日ところが。
-そのように酒をたくさん飲んだことは数年の間なかったことのようです

節制をケガするから?
-食べても取りません。

カロリー問題でないですね?
-いいえ、食べても取りません。 ところが酒飲めば気持ち良いです。

神様は食べることを非常に減りましたが酒は一番よくくれました。
-物ではそれはあります。 ある瞬間から食べることにとても気を遣ってみるから、今は酒飲む時はワインを飲みますね。 ワインは普通1本飲めば取るでしょう。 ところで1本みな飲んでも取らないから。

それでは二本飲めば良いでしょう。
-ところで、ずっと食べてみてこそ後ほど、その翌日中が不便なだけであって、精神が置かれたり緩むのを感じられませんでした。

酒に酔ったあなた、明らかな懺悔をするあなたを見ることにはなりませんね。 ところで涙は酒食べなくて出ます。 俳優の感受性でしょうか?
-そのまま、大変でそれでは涙が出ることができることじゃないの。 特別に思い出すのは、いつか顔を洗って突然涙が出るのでそのままずっと税収をしたことがあります。

あなた表面が部署のように静かでもわらのようなその中を誰が分かります。 毎瞬間尊重されるといっても。
-この前に一度治療を受けました、不眠症のために。 本当に疲れて寝たが一時間、二時間ぶりに破ることあります。 ぴったり破った時、ア、今ある明け方6時なっただろう、目あけられないでずっと不安なのです。 ぴったり浮かび上がったが時計見れば一時二時、真っ暗です。 本当に広くて果てしないです。

そうする時人生はとても長くて苦しいです。
-とても苦しくて病院行きました。 私のからだに異常があるか富だ、一つも漏らさなくてみな検査しました。 ところで全く異常がありませんか。 一番最後に頭も白い先生が入ってこられましたよ。 精神と博士誰です、こうしますよ。 神経自体が増えているんですって。 ずっと緊張してみるからそれ自体が収縮にならなくて増えていますよ。 精神学的にはそうなんですって。 薬を何粒くれたが、10日ぶりに克服されました。
by joonkoala | 2011-12-26 08:21 | ぺ・ヨンジュン
<< 聯合ニュース12/25☆韓国の... BYJ韓国公式12/24☆20... >>