人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife12/24☆離婚訴訟のソテジ、「2011年は多事多難な一年だった」




*innolife 2011/12/24(Sat) 16:00
離婚訴訟のソテジ、「2011年は多事多難な一年だった」


innolife12/24☆離婚訴訟のソテジ、「2011年は多事多難な一年だった」 _a0087238_7311076.jpg


タレントのイ・ジアと離婚訴訟を終えた歌手のソ・テジが「多事多難」を言及した。

ソ・テジは22日午後、自身のホームページに「今年は皆様に気苦労を沢山与えてしまった。2011年の最後の時間を一緒に過ごしたくて文を書きます」と明かした。「多事多難だった一年が過ぎ去って、2012年がやって来ます。今年は皆様は僕にとって大きな力と癒しとなってくれました。時間を重ねるごとにより一層感じることですが、僕にとって最も大きな幸運は皆様に出会えたことのような気がします」と感謝を伝えた。

これに続き彼は「昨年のクリスマスの時、僕が世界のどこかに角のあるウサギがいるんだといったじゃない。僕たちの村ではルドルフ(トナカイ)の代わりにそのウサギ達がソリを引っ張ってるんだ」と、伝説の中の動物の角のあったウサギ「チェカロプ」の写真を一緒に公開した。

一方、去年1月にイ・ジアはソ・テジを相手に慰謝料5億ウォンと財産分割50億ウォンを請求しながらも、法的には夫婦であり離婚訴訟中であったという事実が明らかとなった。7月、婚姻関係と関連した一切の訴訟や誹謗などの行為をしないこととして、離婚に合意した。
by joonkoala | 2011-12-25 07:33 | 韓流スター
<< BYJ韓国公式12/24☆20... innolife12/23☆キ... >>