人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式12/22☆[enews24]'私も、花!'イ・ジア効果? フジTV放送決定"来年日本行も~"



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2011/12/22


70229 [enews24]'私も、花!'イ・ジア効果? フジTV放送決定"来年日本行も~"秋女9:9:31 15

'私も、花!'イ・ジア効果? フジTV放送決定"来年日本行も~"enews24原文記事転送2011-12-22 10:40

[enews24イ・インギョン記者] MBC水木ドラマ'私も、花!'がイ・ジア効果に力づけられて日本に輸出される。 '私も、花!'のある関係者は"MBC自体製作ドラマの'私も、花!'がフジTVに高い価格で販売された。 来年上半期中に放送される予定なのに、これに合わせて日本国内プロモーションとドラマ コンサートなどが進行される予定"と明らかにした。

'私も、花'は国内では予想より視聴率が低調だったが日本国内では大きい関心を受け入れた。 ペ・ヨンジュンと共に'太王四神記'に出演して日本国内認知度をアップしたイ・ジアの出演作であるためだ。 また、イ・ジアは'およそ最高'チャン・グンソクと共にした'ベートーベン ウイルス',リュ・シウォンと出演した'スタイル',チョン・ウソンと呼吸を合わせた'アイリス'などが皆ヒットしながらドラマ不敗街道を駆け付けた。

前出演作が日本に販売されたことだし、日本国内ではイ・ジアの認知度はチェ・ジウと比較しても遜色ないほど高いほうだ。 ここに'太王四神記'プロモーションの時流ちょうな日本語実力と歌、パフォーマンスなどをリリースして強い印象(引き上げ、人相)と好感を残した。

ドラマ関係者は"色々な論議にもかかわらず、イ・ジアが最善を尽くす誠実さと情熱を発揮した。 作品に対する愛着も格別だからだけに来年度'私も、花!'プロモーションに一緒にするだろう"と伝えた。

一方'私も、花!'は21日OSTレコードを発売した。 今回のアルバムにはミスエイ(missA)メンバー収支(樹脂)の‘涙が多くて’とチャート上位圏を維持したビーストの‘夢を見る’、そして最近発表されたアレックスの‘お前が離れた一日’等‘私も、花’ OST全曲が収録された。 これらの中の一部は年初日本で開かれるドラマ コンサートにも共にする予定だ。

イ・インギョン記者judysmall@cj.net
by joonkoala | 2011-12-23 11:18 | 韓流スター
<< innolife12/23☆チ... innolife12/21☆S... >>