人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式12/15☆ 12/13 FamilyMart家族の写真-赤ん坊を抱いたヨンジュン様そして真実



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2011/12/15


70164 [12/13 FamilyMart家族の写真-赤ん坊を抱いたヨンジュン様そして真実] [3] polaris 2011.12.15 162


[12/13 FamilyMart家族の写真-赤ん坊を抱いたヨンジュン様・・そして真実]


http://blog.brokore.com/byjdisk218/5931.do


昨夜、更新した記事に、


今日掘る? 「追記」ある「赤ん坊とヨンジュン氏」との家族の写真の話・・


ロッテ側からブログ掲載許可をくれたので


アップさせます・・^^

そして、現地でファミリーマートの担当者側からも・・


ロッテの営業側からも、


「必ずブログに書いて下さい! 」とお願いできたことがあるので


約束のとおり、ここに書きたいです・・.


「公式」等でうわさになって、大きい騒動になってしまった「特別枠」の件・・


結果ですると、「そんなのは絶対にない! 」というのです。


「公式」で騒動になってから


現地のファミリーマート側の話によれば


多くの抗議、問い合わせがあって、


日本では、その対応に追われているけれど、


「特別枠などありません、100人のパーティーです」と


何度も要は友人(友)らにおっしゃっているとのことです・・.


日本の要は友人(友)らにも教えて差し上げろと・・.


そして、今日・・


要は友人(友)は、帰国後、福岡【bofi】に、立ち寄ったことですが・・


そちら側にも多くの電話があって、だいぶ肺なっていたようです・・.

うわさにあった「abからの贈り物もサイン」も一切受けないでいるので、


その話も「流言でした」と要は友人(友)は、おっしゃっていました・・.



私は、今回のパーティーには参加しないでいるので


正直に、真偽の程度は分かり難いですが・・


参加した要は友人(友)が教えた彼が楽しいと思った形でも・・


今朝、送った家族の写真の中の彼の微笑を見ていれば・・


すでに、そういうことはどうでも良いと話す気持ちになりました・・^^



反韓弱点であろうか… (^^;



ヨンジュン氏が、このようにして・・


大量新年に入り、幸せなように笑っている姿を見ることだけで・・


なんだか(道理で)、すでに・・こざっぱりと一期分です・・^^


ここに数日、なんだか(道理で)、すっきりしない気持ちだった皆さんが


万一来られるということだとすれば・・


この「1枚の写真」が


少しでも皆さんの「微笑の根源」となられるのを…



風を入れて捧げます・・(*~∀`*)

http://cfile282.uf.daum.net/image/185D84454EE99C6022D5CF


顔を隠してしまいましたが


周辺の家族の皆さんも本当に素敵な微笑繋ぎました^^


要は友人(友)言うことを・・


「赤ん坊に夢の中~」ヨンジュン様を拡大~^^


(大きくすれば、不明瞭になって・・ごめんなさい・・^^:)


http://cfile282.uf.daum.net/image/185D84454EE99C6022D5CF


しかし必ず、メガネの内側は

両側サイドのフォト←→であるような可愛い目(雪)らだったことではないだろうか^^

この写真を見て・・


「私…やはり、この人…好んで…」話が中魂当てました◎(*~∀`)【ノー】

それで最後に・・また遠くから叫びを~~~(笑い)

この次には、私のバンだぁ~~~!!!! (#^. ^#)



追伸・・^^


この場所に、ヨンジュン氏との家族の写真を掲載するのを

気持ち良くOKしてくれた要は友人(友)に・・


本当にありがとう~^^


この旅行の途中、彼女が私にジューン多くのメールの・・

最後のメールは・・

「ヨンジュン氏の満面の微笑・・皆さんにも見せてさしあげたい・・」出てきた^^


立派な要は友人(友)を持つことができて私は幸せです・・^^


yasai様blog写真

http://cfile296.uf.daum.net/image/190E6A444EE99C7C273E3C



-出処:ペ・ヨンジュンBYJ Gallery /style様-
by joonkoala | 2011-12-16 08:03 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝日新聞12/15☆キム・ヒョ... BYJ韓国公式12/15☆&l... >>