人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Financial News12/09☆チャン・グンソクCF出演料、“ペ・ヨンジュンより高いが私よりさらにすごい方”



(自動翻訳機)

*ファイナンシャルニュース   2011-12-09 09:37
チャン・グンソクCF出演料、“ペ・ヨンジュンより高いが私よりさらにすごい方”



Financial News12/09☆チャン・グンソクCF出演料、“ペ・ヨンジュンより高いが私よりさらにすごい方”_a0087238_15302322.jpg



俳優チャン・グンソクがペ・ヨンジュンよりCF出演料が高い事実を認めた。

最近ある媒体とのインタビューでチャン・グンソクはペ・ヨンジュンをつなぐ次世代韓流スターという評価に対して率直な考えを伝えた。

チャン・グンソクは“ペ・ヨンジュン先輩は私と全く違う。 あえて比較することはできない”として“その方が容易ならば私はもう鶏になろうとするひよこ”として謙虚な発言をした。

だがCF身代金がペ・ヨンジュンを跳び越えたとのことに対してはその事実を認めたこと。 チャン・グンソクは“だがCF出演料だけで評価するには無理がある”として“ペ・ヨンジュン先輩は歴史的な波紋を起こした方という点でものすごくてすごい”と付け加えた。

先立ってチャン・グンソクのCF出演料は韓流スター中最高水準の9000万円(韓貨約12億 7000万ウォン)を受けていると分かったことがある。

これに報せに接したネチズンは“やはり韓流プリンス最高だね”、“出演料が全てではないがすごいことはする”、“およそ最高の威厳!”などの反応を見せている。

/ファイナンシャルニュース スターにはyellow8320@starnnews.comキム・ジンヨン記者
by joonkoala | 2011-12-09 15:00 | 韓流スター
<< スポーツソウル12/09☆ペ・... Osen12/07☆キム・ヒョ... >>