人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVデイリー11/28☆チャン・グンソク"ペ・ヨンジュン歩くところと私の道は違う"



(自動翻訳機)

*TVデイリー    2011.11.28(月)08:05
チャン・グンソク"ペ・ヨンジュン歩くところと私の道は違う"


TVデイリー11/28☆チャン・グンソク\"ペ・ヨンジュン歩くところと私の道は違う\" _a0087238_824531.jpg

[東京(日本)=ティブイデイルリキム・ジヒョン記者]

"1世代先輩たちと違った道を歩くんです"

歌手兼俳優チャン・グンソクが26日午後日本、東京、銀座に位置したK-POPライブ クラブ'Ginza K Place'で最高のアーティストだけ立てられる東京ドームで単独コンサートを開催する所感を伝えた。

チャン・グンソクは去る27日午後4時東京ドームで'チャン・グンソク2011より大きいだろうショーイン東京ドーム:さらにピギニン'を開催した。 この日公演は何と4万 5千人の人波が集まって日本国内チャン・グンソクの人気を実感することができた。

コンサートに先立ち開かれた記者会見でチャン・グンソクはペ・ヨンジュンに対する質問を避けられなかった。 彼は"ペ・ヨンジュン先輩が歩くところと私の道は違う"と答えて自身の差別化された魅力を説明することで具体的な返事の代わりをした。


彼は"私の魅力を自ら話すのは私さえも恥ずかしいこと"としながら"日本の人々はネゲソ多様なのを見る。 次のことを予想できなくて魅力を感じるといったよ。 最大限多様な色を持っているということが私だけの魅力だ"と伝えた。

チャン・グンソクはリュ・シウォンの応援を聞いて頑張った理由も聞かせた。 彼は"日本活動が絶対やさしいのではない。 同僚がなくて徹底的に私一人だから難しくて孤独な時があってその時ちょうど始原が兄が'難しいことがあれば電話を朱螺'でして本当に感謝した"と話した。

リュ・シウォンが直接電話をかけて"1世代韓流スターらと君は歩くところが違うようだ。 ぜひうまくいくように願う"と美徳のお話を渡したとのこと。 チャン・グンソクは"本当に電話だったが途方もない気勢と慰労を得た"として"その方らと他の方式で新しい道を開く"と抱負を伝えた。

一方48億ウォンの製作費が必要とされた'チャン・グンソク2011より大きいだろうショーイン東京ドーム:さらにピギニン'は仮想のプリンス ワールドをコンセプトに開かれたし、この日チャン・グンソクはファンたちの前で自らをプリンスで宣言する独特のパフォーマンスを広げて注目をあびた。

[ティブイデイルリキム・ジヒョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=トゥリジェイコムポニ]

記事情報提供news@tvdaily.co.krキム・ジヒョン記者の他の記事見ること
by joonkoala | 2011-11-28 08:26 | 韓流スター
<< ジョイニュース11/28☆チャ... 朝鮮日報11/27☆チャン・グ... >>