人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財経新聞11/25☆イ・ボンが証言「新人のぺ・ヨンジュンは笑顔がきごちなかった」




*財経新聞     2011-11-25 12:33
イ・ボンが証言「新人のぺ・ヨンジュンは笑顔がきごちなかった」


財経新聞11/25☆イ・ボンが証言「新人のぺ・ヨンジュンは笑顔がきごちなかった」 _a0087238_75249100.jpg

22日、韓国SBS「強心臓」で、イ・ボンが過去にぺ・ヨンジュンと共演したCF映像が公開され、注目を集めた。写真=韓国SBS「強心臓」のキャプチャー


 22日、韓国SBS「強心臓」で、イ・ボンが過去にぺ・ヨンジュンと共演したCF映像が公開され、注目を集めた。

 イ・ボンは「ぺ・ヨンジュンに初めて会ったのが通り道だった。第一印象がすごく良かった。そして、CF撮影現場で再び会うようになったが、その当時のぺ・ヨンジュンはCF撮影の経験ゼロの新人だった。計画通りだったら2泊3日予定で終わる撮影だったが、ぺ・ヨンジュンの笑顔が不自然だったので1日延長された」と話した。

 これを聞いて芸人キム・ヒョジンは「その時に素敵な笑顔のコツを身に着けたんだろうね」と相槌を打ち、イ・ボンは「いまやヨン様となって笑顔だけでも女性の心をわしづかみしている」とコメントして笑いを誘った。
by joonkoala | 2011-11-26 07:54 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife11/25☆『... innolife11/24☆イ... >>