人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife11/21☆イ・ジア、幼い頃の写真公開…「今と全く同じだね」



*innolife 2011/11/21(Mon) 09:27
イ・ジア、幼い頃の写真公開…「今と全く同じだね」


innolife11/21☆イ・ジア、幼い頃の写真公開…「今と全く同じだね」_a0087238_1131136.jpg




女優イ・ジアが、公式ホームページを通じて幼い頃の写真を公開した。

20日、イ・ジアは自身の公式ホームページに幼い頃の写真を掲載した。彼女は「幼い頃の大切な思い出。皆さんと一緒に分かち合いたくてサプライズ公開します」とし、「今後も皆さんと共に幸せな思い出をたくさん作りたいです」とコメントを添えた。公開された写真でイ・ジアは、幼い頃も現在と同じようにはっきりとした目鼻立ちで明るい笑顔を浮かべていて印象的だ。

写真を見たファンたちは「おー!めちゃめちゃキュート。本当にかわいいです」、「幼い頃と(今と)全く同じですね。とってもかわいいです」、「やや面長な顔型が今と同じですね。本当にかわいい」という反応だ。

その間ベールにかくされていたイ・ジアの過去の姿が公開されるのは今回が初めてだ。イ・ジアは歌手ソテジと秘密結婚し、ソテジと離婚および慰謝料分割訴訟を行ったことが明らかになりながら、芸能界に大きい波紋を起こしたことがある。

現在、イ・ジアはMBCドラマ『わたしも、花!』に出演中だ。 [写真=イ・ジア公式ホームページ]
by joonkoala | 2011-11-21 11:32 | 韓流スター
<< 朝鮮日報11/21☆【フォト】... innolife11/20☆チ... >>