人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートゥデイ11/12☆チャン・グンソク“ペ・ヨンジュンと比較不可…今年生まれたヒヨコ”



(自動翻訳機)

*スタートゥデイ    2011.11.12 10:22
チャン・グンソク“ペ・ヨンジュンと比較不可…出た今今年生まれたヒヨコ”[インタビュー]


スタートゥデイ11/12☆チャン・グンソク“ペ・ヨンジュンと比較不可…今年生まれたヒヨコ”_a0087238_7403493.jpg



“ペ・ヨンジュン先輩とは比較自体が不可能です。 歴史的な業績を残された方でしょう。 私はもう始めた今年生まれたヒヨコのような野郎です。 ”俳優チャン・グンソク(24)は韓流スターの代名詞だと言える先輩ペ・ヨンジュン(39)と比較するとすぐにこのように話した。 引き続き“似た水準でもなくてしばらく下”としながら“いつかは鶏になるという夢を見ることができないだろうか。 もちろんファン層は私がさらに若い”と笑った。

チャン・グンソクがこのように謙虚でしたりしたが彼の日本国内人気は相当する。 いくつかの雑誌は“チャン・グンソクがペ・ヨンジュンに追いついた”という記事を送りだしている。 “アジア プリンス”と自評する彼を最近三清洞(サムチョンドン)カフェで会った。

主人とペットの甘い同居を描いたロマンチック コメディ映画‘君はペット’(監督キム・ビョンゴン)も日本ですでに先販売されて来年1月封切りを待っている。 大勢であるチャン・グンソクの影響力が分かる。 先月彼のアリーナ ツアーコンサート チケットはすぐ品切れになってしまうこともした。

‘君はペット’中チャン・グンソクのパートナーは‘ロマンチック コメディの女王’キム・ハヌル(33). 二人は劇中完ぺきな呼吸を自慢して観客の注目をひきつける。 “キム・ハヌル先輩ではなかったらワンマンショーして終わってしまう映画でした。 それで女優を長時間待ったかもしれないです。”(笑い)言論と会う時や試写会・公開行事などでキム・ハヌルをあれこれからかったり、いたずらをする姿がいたずらっ子同じだった。 もちろんやさしいボーイフレンドのようにパートナーを安らかに取りまとめる姿もある。 一言で、キム・ハヌルを聞いて置いてという人物だ。

“姉がマスコミ試写会終わって‘汚らしくそのような話をするのか’として何といったがおいしいものを差し上げれば良くなります。 終わって友人レストランに行っておいしいもの食べました。 直接料理はしなかったがサービスは直接して差し上げました。”(笑い)

スタートゥデイ11/12☆チャン・グンソク“ペ・ヨンジュンと比較不可…今年生まれたヒヨコ”_a0087238_7403296.jpg


チャン・グンソクは先月開かれた第16回釜山(プサン)国際映画祭で会ったハリウッド新鋭スターローガン レーマン(19)とのエピソードも公開した。 レーマンは映画‘三銃士3D’のダルタニアン. チャン・グンソクは彼と連絡して‘アプ’を越えて‘ウォルプ(ワールド プリンス)’を期待しようとしたが残念になったと惜しんだ。

“オープントークが終わってローガン レーマン電話番号を受けたがその日夜に他の人らにとても会ったようです。 電話番号が押されてその番号がなくなってしまいました。 こうすればハリウッド進出が失敗に終わることもできます。 釜山(プサン)映画祭またしてはいけませんか?”(笑い)

彼は“今回釜山(プサン)映画祭を初めて訪問した”としてとても良かったのか“1年におよそ6月は映画祭をしたら良いだろう。 来年にはチャン・グンソク パーティーを開く計画”と耳打ちした。
子役時期からいつのまにか演技経歴が19年になった。 演技者のほか他の方向を考えてみたことはないだろうか。 彼は“ドラマ‘医家兄弟’のチャン・ドンゴン先輩を見て医者になりたいこともした”と話した。 演技よりは本当に人生としてチャン・ドンゴン同じ医者になりたかったという望む。 また“車が好きでカーセンター社長あるいはドライバーになるのも夢だった”とした。

それなら10年後にはどんな姿であろうか。 “ひとまず結婚をして子供を産んで家庭を設けるでしょう。 幼年期に私が依存できる人が家族でした。 理想的な家族に対する考えを持っているのにそのような垣根を作っておきたいです。 来年頃には結婚情報会社に加入してみるつもりですよ。”(笑い)
真剣だがいつのまにかまた、茶目っ気が回るようだ。

スタートゥデイ11/12☆チャン・グンソク“ペ・ヨンジュンと比較不可…今年生まれたヒヨコ”_a0087238_7403453.jpg


一方10日封切りした‘君はペット’は日本の同名漫画を原作で、雑誌エディターに能力ある女著者(キム・ハヌル)とウンイと同居することになった男強靭号(チャン・グンソク)のロマンスを入れた。

[毎日経済スタートゥデイ チン・ヒョンチョル記者jeigun@mk.co.kr][(c)毎日経済& mk.co.kr,無断転載および再配布禁止]毎経ドットコム チン・ヒョンチョル
by joonkoala | 2011-11-13 07:47 | 韓流スター
<< innolife11/13☆ ... 毎日経済11/12☆"... >>