人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日経済11/12☆"ミニスカート良くて"チャン・グンソク、思わず...



(自動翻訳機)

*毎日経済      2011.11.12 17:46:56
"ミニスカート良くて"チャン・グンソク、思わず...



若者が夢見る夢が虚勢と呼ばれなかったことがあるか。 夢を失った人にはそのような夢は大きいほど雲をつかむようだったり優秀なふりをすることと見えるはずだ。
だが、その夢に向かってよどみなく電力疾走するならば、その中に真実を入れるならば、その夢は皆の愛を受けることになるだろう。

今年二十四才のチャン・グンソク. 5才の時幼稚園福カタログ モデルでデビューして芸能界生活19年目のベテランだ。

人々は一時彼を'虚勢チャン・グンソク'と皮肉ったが今は彼らも最高の韓流スターになった彼に会うために首をくくる。

彼のツイッターIDは'AsiaPrince_JKS'だ。

アジア プリンスは本人が自ら作った愛称だ。

実際に日本で'およそ最高'(チャン・グンソクの愛称)の人気はその誰もうらやましくない。

昨年彼が主演したドラマ'ハンサムですね'という日本フジTVに放映されて同時間視聴率1位を記録した。

DVD貸与件数も450万回を突破して'冬のソナタ'の記録を破った。

日本TBSではリメーク作品も出てきた。

5月にはシングルアルバム'レッ米クライ(Let me cry)'がオリコン主幹チャート1位に上がった。

男ソロ歌手デビューアルバムには日本で30年ぶりのことだった。

7月発売した彼の初めての写真集'J Plus'は発売全(前)5万部の予約注文を受けるほどであった。

7月には週刊誌'アエラ'が"チャン・グンソクがペ・ヨンジュンに匹敵したりそれを越える存在になった"と報道したし、8月にある雑誌が公開したチャン・グンソクの広告出演料は9000万円(約12億7000万ウォン)でヨン様と少女時代を越えて韓流スター1位を記録した。

10月には演芸雑誌'日経エンターテインメント'が調査した韓流スター順位ではヨン様(ペ・ヨンジュン)を抜いて人気も1位に上がることもした。

先月進行したアリーナ ツアーコンサート チケット6万余枚は発売5分目に売り切れた。

一気に6万人以上の観客を動員できるのはペ・ヨンジュンと彼だけということが現地評価だ。

来る26日には5万人を受け入れる東京ドームで'より大きいといいショーイン東京ドーム:さらにピギニン'が開かれる。

チャン・グンソクは"チャン・グンソクの歴史が始まって夢が実現されるという意味"を入れたといった。

今年がチャン・グンソクの年だったことを宣言する大型コンサートを控えた彼をソウル、三清洞(サムチョンドン)あるカフェで会った。

先月20日から1週間名古屋、大阪、埼玉など日本3都市で総5回のアリーナ ツアーコンサートを開く強行軍を広げた。

おかげで彼はツアー期間ずっと点滴を付けて生きなければならなかった。

愛国歌を歌った日も同じだった。

とても無理なのはでないか。 "大丈夫です。 無理でもかまわない私であるから。 今日も朝10時にメーキャップする前にリンゲルを打って出てきました。 昼休みが過ぎると今や薬気運が回るようなのですが。 もうコンディション完全回復しました!"チャン・グンソクは先月24日東京ドームで開かれた韓国芸能人野球チーム プレイボーイスワ、日本プロ野球OBチーム オルスタス間自選(慈善)景気(競技)で愛国歌を熱唱した。

"親しく過ごすキム・スンウ兄から愛国歌を歌ってくれと電話を受けました。 空のような先輩の要請の上に意味があるようで無条件OKしましたよ。 ところで日本にきてみると日程が絡んでいましたよ。 スンウ兄が無理にするなとしたが必ずやりたかったです。

舞台に上がって歌を歌おうとすれば胸が非常に詰まって感じでよく聞こえなくなりましたよ。 とても緊張して歌詞を忘れるむいてみて目をとじて深呼吸して呼びました。"日本でチャン・グンソクの人気はペ・ヨンジュン級だ。

だが、本人はもう開始とし手で遮った。

"ペ・ヨンジュン先輩とは比較が不可能です。 先輩は歴史的業績を残した方だと考えます。

私はもう開始です。 今年生まれたヒヨコのような野郎でしょう。 ただしいつかは鶏になるという夢を見ることはあるんじゃないでしょうか。 どこまで行けるかは分からないが行ってみることができる時まで行ってみるつもりです。

ファン層は私がさらに若いから潜在力はあると考えます。

"日本で人気はどの程度であろうか。 "以前に放送会社インタビューで理想をミニスカートがよく似合う女といったことがあります。 その翌日出かけると日本女性ファンがみなミニスカートを着て出てきましたよ。 日本ファンは可愛いようです。"彼はファンたちと直接会うのを好む。

今年初めて参加した釜山(プサン)国際映画祭も彼にはとても印象的だった。

海雲台(ヘウンデ)白砂浜などで予定になかった即席ゲリラ公演を広げるかと思えばスターロード レッドカーペット行事では即興的にシャッフルダンスを踊って共に来た俳優キム・ハヌルを慌てるようにすることもした。

"釜山(プサン)国際映画祭が6ヶ月はしたらいいですね。 来年には最初からチャン・グンソク パーティーを開くつもりですよ。"ツイッターをするのはファンたちとさらに会おうとする意図だ。

"手がうずうずしてツイッターを継続します。 だが、今はちょっと自制するつもりですよ。 ファン(パン)と人大人で話したいがオンラインにはそれが時々ならない時があります。 話したこと中の後にあることだけ引っ張ってきて日おかしな人で追い立てる場合がありますね。" "俳優ならなかったとすれば…映画監督・ドライバー・カーセンター社長・意志(医師)"チャン・グンソクの行動は時には飛ぶという感じもする。

"韓国ファン(パン)は謙虚なことを望んで下さい。 もちろん謙そんはとても良いのです。

だが慎ましいこととは違ったことでしょう。 前蜜食べた聾唖のようにあるよりはファン(パン)と話一言でももっとしようとします。

"事実本人が虚勢と呼ばれることに対して悩みも少なくなかった。

"4年前からそのように呼ぶ人が多かったんですよ。 多分私が虚勢を張ったから虚勢といったでしょう。 今でもそうするかも知れません。

"だが、本当に虚勢ならば今の彼はありえないところだ。

"私の行動が何かきわどく見えても自信があるのはその中に真心があるためです。 真実なしで本当に虚勢を張って偽りなったパフォーマンスをしていれば前明日でも墜落しかねないです。" 'アジア プリンス'としての活動はもう開始だ。

彼の専属所属会社のトゥリジェイコムポニは近い将来日本法人を設立する予定だ。

"韓国もアジアも世界も全部私のプレーグラウンドです。 ひとまず日本法人をたてて日本市場に攻撃的に飛び込むつもりです。

" 'アプ(アジア プリンス)'で'ウォルプ(ワールド プリンス)'になるという夢も明らかにした。

"日本は韓国に続き二番目足取りを踏む所であるだけです。

後日中国や台湾、タイ、一歩進んでハリウッドまで行くこともできます。 具体的な法人設立計画はないがそのような夢を持ってはいます。"彼は映画'三銃士3D'で主人公ダルタニアン役を担って釜山(プサン)国際映画祭に参加したローガン レーマンとのエピソードを紹介した。

"ハリウッド進出に互いに助けを与えることにして電話番号をやりとりしました。 ところでその日夜あまりにも多くの人に会いました。 酒をいっぱい飲みましたし。 後ほど携帯電話を見るとどんなのがローガン レーマンの電話番号なのか分からなくなりました。 最初のハリウッド進出試みが失敗に終わったことでしょう。(笑い)"彼は来年ならばすでにデビュー20年目をむかえる。

今は天職だと考える演技者生活も一時はたたむか悩みもした。

"19才の時進路を非常に悩みました。 私には思春期が19才の時訪ねてきたわけです。 人々はその時も人気がなかったのかと話すが当時には何をするかも知れませんでした。 子役俳優という(のは)荷札がついていてしたい作品はさておきできる作品がなかったんですよ。 19才の時までは常に同じ席にあったことのようです。 人々が新しい私に対する信頼を持っていなかった焚きました。"俳優の他に夢があったのだろうか。 "映画監督、ドライバー、カーセンター社長、意志(医師)程度?"事実彼は2008年にはあるケーブル放送でカーレーシング プログラムを進行した程に自動車クァンイだ。

"この頃にはマネジャーが運転することだけ楽しむ境遇です。 私の車(茶)はあまりにも運転をしなくて放電されて大騷ぎが起こりました。"意志(医師)が夢だった件チャン・ドンゴンのためだ。

"'医家兄弟'で白いガウンを着たチャン・ドンゴン先輩がとても素晴らしかったです。 人に新しい人生を与えるのがすばらしくないですか?"来年に余裕ができれば中編映画を作る考えだ。

"デビュー20周年になる私を素材でドキュメンタリーをとりたいです。 数多くのファンたちに愛を受けているがそれだけではみたされることができないのがあります。 愛する人にソウル、三清洞(サムチョンドン)真中で告白したくてもできないのが習うからです。 私の本物の姿が何か自分自身に尋ねたいです。 観客は1人でも1000人でも関係ありません。"それはやはり道を歩いて気に入る服を選ぶ日常を懐かしがる。

だが、彼の言葉を借りれば今は高速道路を走っていて不可能だ。

"今は時速100kmで疾走するように生きています。 絶えず何かを考えていてそれ(彼)により行動します。" 12月初めまで撮影するドラマ'愛費'が終わればしばらく休息を取るつもりだ。

"休む間酒をちょっと飲みたいです。 酒の席でなく酒が好きです。 酒飲む時は私の速度が時速20kmで遅れるようです。 見ることができるのが変わります。 今私がいる状況にだけ集中することができるようになりますね。 何の考える必要なしで友人がさらに飲もうといえばさらに飲んでクラブに遊びに行こうといえば行くものでしょう。" 10年頃の後、今後の計画を尋ねた。

"常に話すのがあります。 結婚して家庭を作って子供を産んでパパになるんです。 幼年期に依存できる人は友人でなく家族だったんですよ。" ■あのこのように生きました▲▲子役時期△ 1987年8月4日ソウル、中谷洞(チュンゴクトン)で一人息子で出生△ 1992年ぶり5才幼稚園福カタログ モデルでデビュー△ 1994年ぶり7才美しい子供選抜大会1等△ 1997年シチュエーションコメディ'幸福も売ります'でドラマ初めての出演△ 2003年ニュージーランド留学△ 2003年9月~2004年9月シチュエーションコメディ'ノンストップ4'チャン・グンソク役▲▲性の後活動△ 2006年漢陽(ハンヤン)大演劇映画科入学△ 2006年'着信アリ ファイナル'で初めての映画出演△ 2006年1~4月ドラマ'エイリアン泉'ボン泉駅△ 2006年ドラマ'ファン・ジニ'キム・ウンホ役△ 2008年ドラマ'快刀ホン・ギルドン'イ窓(ウィンドウ)ぐるっと駅△ 2009年映画'イテウォン殺人事件'ピアソン駅△ 2008年9~11月ドラマ'ベートーベン ウイルス'カン・コンウ役△ 2009年10~11月ドラマ'ハンサムですね'黄苔頃駅▲▲韓流スター活動△ 2008年日本で初めてのファンミーティング. △ 2010年8月'ハンサムですね'日本フジTV放映. 同時間視聴率1位. DVD貸与件数'冬のソナタ'押して△ 2011年3月日本雑誌'怏怏'表紙モデルで28万部販売△ 2011年5月シングル デビューアルバム'Let Me Cry'オリコン ウィークリーチャート1位△ 2011年4~8月'THE CRI SHOW'シンガポール・香港・タイ・マレーシア・対だけ・上海・ソウル公演△ 2011年7月日本で初めての写真集'J Plus'発売. 5万部予約注文△ 2011年7月日本雑誌'メンズ ノンノ'韓国芸能人最初表紙モデル抜てき△ 2011年10月日本アリーナ ツアー'THE CRI SHOW'チケット発売5分で6万席売り切れ△ 2011年10月中華圏・東南アジアEPアルバム'The Lounge H vol.1'発売△ 2011年11月日本、東京ドームで'THE CRI SHOW:THE BEGINNING'公演[冷遇民記者/写真=イチュンウ記者]

[(c)毎日経済& mk.co.kr,無断転載および再配布禁止]
by joonkoala | 2011-11-13 07:37 | 韓流スター
<< スタートゥデイ11/12☆チャ... innolife11/11☆キ... >>