人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央日報11/09☆チャン・グンソク「ペ・ヨンジュン先輩は歴史的な波紋を起こした人」




*中央日報    2011年11月09日13時09分  
チャン・グンソク「ペ・ヨンジュン先輩は歴史的な波紋を起こした人」


中央日報11/09☆チャン・グンソク「ペ・ヨンジュン先輩は歴史的な波紋を起こした人」 _a0087238_14444272.jpg



チャン・グンソク チャン・グンソクが先輩ペ・ヨンジュンに対する無限の尊敬心を表わした。

チャン・グンソクは最近日刊スポーツとのインタビュー中に「“リトル”あるいは“ポスト”ヨン様と呼ばれることに対してどう思うか」という質問に、「私とペ・ヨンジュン先輩は(スタイル面で)全く違う。あえて比較することはできない。ペ・ヨンジュン先輩は韓国人に対する世界の認識を変えた方だ」と述べた。

チャン・グンソクはドラマ「イケメンですね」が2010年に日本で最高の人気を呼び、2004年の「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンのようにあっという間に韓流スターに浮び上がった。以後演技はもちろん歌手にも劣らぬ歌唱力と優れたパフォーマンスでペ・ヨンジュン以後最もホットな韓流スターとなった。

チャン・グンソクは、「先輩がいたのでいまの私がいる。私がいまやっとニワトリになろうとするヒヨコならばペ・ヨンジュン先輩はすでに竜のような方」と話した。

だが、日本ではチャン・グンソクのギャラがすでにペ・ヨンジュンやイ・ビョンホンを超えたと推定している。ペ・ヨンジュンのCM1本当たりの出演料が5000万円を上回る水準に比べチャン・グンソクはすでに9000万円から1億円に達するとされている。

これに対してチャン・グンソクは、「CM出演料がそうだからとそれだけで評価するには当然無理がある。ペ・ヨンジュン先輩は歴史的な波紋を起こした人という点でとてもすごい」と説明した。

チャン・グンソクは10日公開の映画「君はペット」(キム・ビョンゴン監督)でキム・ハヌルと共演した。「君はペット」はチャン・グンソクの魅力をいっぱい盛り込んだ「チャン・グンソク総合ギフトセット」のような作品だ。
by joonkoala | 2011-11-09 14:45 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife11/09☆キ... 朝鮮日報11/08☆2PM、1... >>