人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVデイリー11/04☆‘心配乗って’ペ・ヨンジュン-ピ-など、トップスターの基準を定める?


(自動翻訳機)

*TVデイリー     2011.11.04(金)14:46
‘心配乗って’ペ・ヨンジュン-ピ-ビョンホン-スンホン、トップスターの基準を定める?


TVデイリー11/04☆‘心配乗って’ペ・ヨンジュン-ピ-など、トップスターの基準を定める? _a0087238_174526.jpg




[TVデイリー クォン・ジヨン記者]

トップスターとスターの差は何だろうか。 ‘心配乗って'(궁금타)がその基準を提示して目を引いた。

多くの人々が心配しているが‘確実にこれだ’と提示する基準が曖昧な質問に対して5日放送されるY-STAR ‘心配乗って’という明快な解答を出した。

明洞(ミョンドン)でインタビューした市民が最もあいまいだと挙げた質問は“果たしてトップスターの基準は何か”であった。 この質問に対する答えを探すために‘心配乗って’製作スタッフはまず市民が考えるトップスターが誰なのかを尋ねた。

その結果圧縮された芸能人は4名. 光栄の主人公はイ・ビョンホン、ペ・ヨンジュン、ピ、ソン・スンホンだった。 そしてこの4名の芸能人から捜し出した共通点でありトップスターのDNAはまさに免税店広告モデルという事実を明らかにした。


すなわちドラマに主演で出演した回数、大企業CFモデルなど一般的なスターの基準に海外での認知度がより増してこそはじめてトップスターと認定されることができるという意味だと分析された。

トップスターの基準に劣らないように曖昧だと挙げられた質問は“果たして‘アイドル’グループの基準は何か”であった。 この曖昧な質問に対して市民は色とりどりの解答を出した。

“音源購買者の80%以上が10代でなければならない”という基準から“宿舎生活をしなければならない”、“ファンが10万人を越えなければならない”などの意見中に最も合理的な基準はメンバーらの平均年齢. メンバーらの平均年齢が25才を越えればアイドル グループで見るのは難しいという結論を下した。

こういう基準によれば人気絶頂のアイドル グループ スーパージュニアはこれ以上アイドルという呼称を使ってはいけない。 グループ メンバーの平均年齢が‘何と’ 26.5才であるためだ。

この他にも一般ファンと写生ファンを分ける基準、芸能人整形手術と手術の基準など多様な芸能界曖昧な問題の正解は5日夜11時Y-STAR ‘心配乗って’で確認することができる。

[ティブイデイルリクォン・ジヨン記者news@tvdaily.co.kr/写真=ティブイデイルリDB]
by joonkoala | 2011-11-04 18:53 | ぺ・ヨンジュン
<< 聯合ニュース11/04☆チャン... innolife11/03☆キ... >>