人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife11/02☆チャン・グンソク「俳優-歌手-ダンサー? 僕のアイデンティティーは?」




*innolife 2011/11/02(Wed) 21:23
チャン・グンソク「俳優-歌手-ダンサー? 僕のアイデンティティーは?」


innolife11/02☆チャン・グンソク「俳優-歌手-ダンサー? 僕のアイデンティティーは?」 _a0087238_2218343.jpg



俳優チャン・グンソクがずうずうしい言葉で笑わせた。

2日午後ソウルロッテシネマ建大店で開かれた映画『きみはペット』の言論試写会には主演俳優キム・ハヌルとチャン・グンソク、演出者キム・ビョンゴン監督が参加した。同盟の日本漫画を映画化したロマンティックコメディー『きみはペット』でキム・ハヌルは能力と容姿どちらも備えたゴールドミスだが、恋愛は全くダメな“ウニ”役を演じた。パートナーチャン・グンソクは愛嬌たっぷりで忠誠心のあるペット男“イノ”役を演じた。

チャン・グンソクは「試写会モニターをきちんと見た。今まで100%満足した作品はなくて、いつも残念さの残るフィルモグラフィーがあったが、『きみはペット』は既存のどんな作品よりも満足感がありよかった。負担なくとても安心して見ることができる作品のようだ」と感想を述べた。映画の中の設定のように実際提案を受けるならどうするかという質問には「映画は終わったがまだペットの関係を維持している。だが実際ペットの役が面白い」と語り笑わせた。

劇中世界的な舞踊手役を演じたチャン・グンソクは「映画OSTがとても良い。今回の作業でボクがダンサー、歌手、俳優なのかアイデンティティーについて考えさせられた。やはりアジアのプリンスは誰でもできるものではない」とずうずうしく語った。

キム・ハヌル、チャン・グンソク主演の映画『きみはペット』は今月10日封切予定だ。
by joonkoala | 2011-11-02 22:19 | 韓流スター
<< BYJ韓国公式11/02☆[1... BYJ韓国公式11/02☆ [... >>