人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式11/02☆[ファーム]ペ・ヨンジュン様の卓上カレンダー私とともに生きていきましょう

(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2011/11/02


69810 [ファーム]ペ・ヨンジュン様の卓上カレンダー私とともに生きていきましょう
polaris 8:33:0 68

http://cfile285.uf.daum.net/image/131ED6504EAFDA9F368D8B
BYJ韓国公式11/02☆[ファーム]ペ・ヨンジュン様の卓上カレンダー私とともに生きていきましょう_a0087238_22105364.jpg



http://cfile297.uf.daum.net/image/1932A6504EAFDAA00C4458
BYJ韓国公式11/02☆[ファーム]ペ・ヨンジュン様の卓上カレンダー私とともに生きていきましょう_a0087238_22112773.jpg



http://cfile270.uf.daum.net/image/1527794C4EAFDB66048C73

http://cfile246.uf.daum.net/image/1128CA4C4EAFDB64012FC7




ペ・ヨンジュン、私とともに生きていきましょう。

ヨンジュン様人気が全く衰弱を見せないでいるのは周知の事実.
この前の日の日本訪問の時も空港に4500人のファン(パン)が駆せ参じたとあって、普通あるK-POP&韓流アイドルらもまだそこまでは到達しないでいる。
そのようなヨンジュン様の卓上カレンダーがきました。
このカレンダー、見ればご存知だがヨンジュン様の魅力がぎゅっと(固く)凝縮しています。
最近では「進呈し」でも相変らずのヨンジュン様スマイルでファンも狂ったように喜ぶ。
プロデューサー業も好調(互助)であることのようで、新しい世界にも挑戦中の形.
援助、韓流人気を積んだ"帝王"としてより一層の活動を期待しましょう。
そのようなあなたのそばに、こちらのカレンダーは必須ですね。


出処:byjgallery arayo様スキャンありがとうございます
by joonkoala | 2011-11-02 20:07 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式11/02☆ [... innolife11/02☆ペ... >>