人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife10/31☆物議を醸したイ・ジア、ドラマでカムバック「勇気を出して戻ってきた」




*innolife 2011/10/31(Mon) 18:04
物議を醸したイ・ジア、ドラマでカムバック「勇気を出して戻ってきた」



innolife10/31☆物議を醸したイ・ジア、ドラマでカムバック「勇気を出して戻ってきた」 _a0087238_1851053.jpg




ソ・テジとの結婚と離婚騒動の後、初めて公に姿を現したイ・ジアが、良い演技で大衆に報いたいと明かした。

イ・ジアは31日の午後、ソウル汝矣島の63コンベンションセンターで行われたMBCの新しい水木ドラマ『私も、花!』の制作発表会に参加した。イ・ジアは強烈なレッドカラーのドレスを着て制作発表会に登場し、熱いフラッシュを浴びた。

イ・ジアが公の場に現れるのは、SBSドラマ『ATHENA -アテナ-』(以下、『アテナ』)の放送終了後から8カ月ぶりになる。イ・ジアはソ・テジとの結婚と離婚の事実が公になり、外部活動を控えてきた。彼女の演技活動復帰の時期に多くの関心が集まっている中、『私も、花!』で電撃復帰を決意し、話題になった。

イ・ジアは「『アテナ』以降、あまり長い時間は経っていないが、この場に戻ってくるまですごく長く感じた。さらに緊張する場のよう。良い姿を見せるために最善を尽くしている」とカムバックに対する感想を述べた。

『私も、花!』で復帰する理由を聞かれたイ・ジアは「監督と作家に対する信頼がとても大きかった。厳しい世の中で健全な出会いを求めるというモットーが温かく感じられた。ボンソンというキャラクターが現実味があり、また人間性が感じられ、欲が出た」と答えた。

彼女は「自分一人、つらい思いして家にいるより、周囲の人たちに報いるには私がいるべき場に戻ってくることだと思った。そんな時に良い作品と出会え、勇気を出して戻ってきた」と明かした。

『私も、花!』は、ドラマ『私の名前はキム・サムスン』『キツネちゃん、何してるの?』のキム・ドウ作家と『僕の妻はスーパーウーマン』のコ・ドンソン監督が意気投合したラブコメディーで、意地悪な女巡査と2つの顔を持ったアンダーカバー・ボスとのロマンスを描いた。イ・ジア、ユン・シユン、チョ・ミンギ、ハン・ゴウン、ソ・ヒョリム、イ・ギグァンらが出演する『私も、花』は、『負けてたまるか』の後続として、11月9日にスタートする。
by joonkoala | 2011-10-31 18:52 | 韓流スター
<< BYJ韓国公式10/31☆美し... 朝鮮日報10/31☆K-POP... >>