人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式10/25☆[ラジオ]キム・ヒョンジュン(ヨンジュン兄は私のメント、ヨンジュン兄の理想)



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2011/10/25

69724 [ラジオ]キム・ヒョンジュン(ヨンジュン兄は私のメント、ヨンジュン兄の理想) polaris 19:35:55 19


[ラジオ]111024(23時放送)ユナの格別夜<ナンバーワン特集>韓流DAY withキム・ヒョンジュン

ヨンジュン様の話:09分30秒~13分30秒までです。

=

http://blog.daum.net/ljead729/32


ユナDJ-ペ・ヨンジュン氏と史的(私的)に公的に親密なよしみがとても厚いでしょう。
社長だったり主に会えば女話されるという情報提供を聞きましたか?

キム・ヒョンジュン-記事に出ましたね。ヨンジュン兄といえばヨン様と皆するでしょう。
ベールに積もられる神秘主義のようだが分かってみれば私どもと考えるのも全く同じで悩みも多くて主にガールフレンド未来このよなものに対して悩みます。。私は結婚をどのようにしなければならないでしょうか?

それで良い女現れるのだ..そのような話をするのに主に理想私はこういうスタイル良いです。私もこういうスタイルが良くて。、こういう話をします。

ユナDJ-そのスタイルがどんなスタイル起こりましょうか?

キム・ヒョンジュン-そうですね何賢くて指摘で教養があって美しい女性..

ユナDJ-欲も多いです。

キム・ヒョンジュン-私は大丈夫です。私はそうではないし私とよく話して夜通し焼酎一杯もできて孤独でなく遊んでくれることができる人が良いようです

ユナDJ-そうですね。 そうした方この本当多いでしょうにキム・ヒョン仲氏はとても目が高いと思います。 日本では第2のヨン様というエチンドイッチャナヨどうですか? ちょっと負担になったりそうされる時ありそうです

キム・ヒョンジュン-そうです皆おっしゃって下さい。
第2のヨン様という称号がちょっと負担にならないのかとするが、とてもたくさん負担になります私がヨンジュン兄のように神秘主義でもなくて少し指摘でもこのよなものもたくさん水準を積まなければならないでしょうにそうでなくてそれで第2のヨン様も事実すごいことですね気分が悪いのでなくかえってさらにプダムスロウンゴグヨアプロは第2のヨン様よりは第1のキム・ヒョンジュンと呼ばれるようにさらに熱心にしてみますね

ユナDJ-お言葉もとても上手です。キム・ヒョン仲氏にペ・ヨンジュン氏はどんな方ですか?

キム・ヒョンジュン-偉大な誕生という(のは)プログラムでメントとするでしょう。
そのような人が本当に必要だと考えをしてみたが、私の周囲に考えをしてみるからペ・ヨンジュン兄が担いだトゥでないだろうか私の未来に対して悩みの相談もしてくれて初めての部屋モニター同じものもして文字に送って下さい

ユナDJ-今格別夜も聞いておられようとするんですか?

キム・ヒョンジュン-上手にすればお聞きになることもできることのようです。

ユナDJ-今はおやすみになることもできますね。

キム・ヒョンジュン-いいえまだ中(案)寝て下さい。

ユナDJ-そうですね。ペ・ヨンジュン氏が常にそのように応援をしてくれるのに少し鳥肌らしいが一言しますか?

キム・ヒョンジュン-型今度(この度)アルバム サポートとてもたくさんして下さって感謝します。
(男に音声メッセージするのに作家の方が音楽敷いて下さいますね。
兄を兄として好むことであって異性(理性)で好むのではないから誤解しなくされます。^^)近いうちにご飯おいしいということハねじ下さい。 引っ越し祝いの時必ず良い贈り物持って行きます。兄熱心にします。ありがとうございます。

ユナDJ-とてもうらやましいです。そのようについて行くことができるメントがあるということ私どもの星が光る夜にコーナー中におじさんというコーナーがあります。
本当におじさんではなくてユンDJを救いに来るおじさん、、ウォンビンのおじさんをモットーにしたコーナーがあって一度暗に引っ越し祝いの時の話ほどほどにして下さい

キム・ヒョンジュン-はい分かりました


出処:ペ・ヨンジュンBYJ Gallery原文見ること▲書いた人:順数
by joonkoala | 2011-10-26 05:32 | ぺ・ヨンジュン
<< スポーツソウル10/26☆&#... 朝鮮日報10/25☆日韓ドリー... >>