人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式10/20☆[ファーム]京都エピソード(ペ・ヨンジュン京都の足跡 ツイッターとブログ文整理)



*BYJ韓国公式   2011/10/20


69671[ファーム]京都エピソード(ペ・ヨンジュン京都の足跡とエピソード ツイッターとブログ文整理) [3]polaris0:32:42 33

なつみかん様ありがとうございます

===============

ヨン様の京都での足跡やエピソードが、ツイッターやブログなどにたくさんあがってきてますね~
ちょっと拾って整理してみましたよ~^^


10月6日(木)

新横浜から新幹線に乗車、  京都着 20時21分
京都に着くころ、グリーン車両から普通車両へ移動・・・

(男性のツイッターより)          
「今日京都へ移動する新幹線でヨン様と同じ車両になった。実物はテレビよりカッコよかったかな。
同じく京都で降りたのだけど別な車両(普通車)に移動していたので???
と思ってたら案の定京都駅のホームにおばさま軍団がw。そりゃ避けるわな。」

京都で下車後、ハイヤーで先斗町のラーメン屋さんへ。
(「天下一品 先斗町 味がさね」という噂ですが、本当!?ラーメン屋って雰囲気じゃないのだけど・・・)


10月7日(金)

嵯峨野「野宮神社」、竹林で撮影。
スタッフのガードが堅く、一般の方も撮影不可だったという・・・

(女子高生のツイッターより)
「まって!野宮神社来て、ペヨンジュンと会うって何なん⁈
やばいやばいやばいやばいやばい!まさかやん!生ヨンジュンばりかっこいい!」

(女性のツイッターより)
「びっくり!びっくり!こんなところでヨン様に遭遇したよ。細い。」
「ランチ後再び野宮神社付近の竹林散歩なう。さっき撮影中のヨン様とすれ違った場所w(゜o゜)w 
ガードあったから写真はとれず。」


この日のランチは「ビストロセプト」に総勢21名で来店。

午後「サントリー山崎蒸溜所」へ工場見学。
Tシャツに黒ジャケット姿で、3時間半ほど見学、試飲。


10月8日(土)

午後、「大覚寺」見学。

(大覚寺にお勤めと思われる女性のツイッターより)
「白のシャツに灰色のコート、黒っぽいズボンでグラサンかけてた! 」
「イケメン過ぎて吐血するかと思った^p^」
「撮影のようです。詳しいことは聞いてはいないのですが…
仕事場からちらっと帰られるお姿を見ただけなのでお着きの方とカメラマンさんが5人程いらしただけでした。」
「360度どの角度から見ても格好良かったです。 笑顔も素敵でした。」
「バイトの子に聞いたら、ヨン様は曼陀羅絵がお好きなようでじっくり見ていらしたらしい^^*
仏像もじっくり見ていらしたとか」


この日、観光庁長官から感謝状!?
ヨン様の意向により、公表されていないらしいけど・・・

(ツイッターより)
「昨日、京都の嵐山付近で、観光庁長官とペ・ヨンジュンさんが居るのを見た。何か観光振興のことでセッションしていたのだろうか。 」


16時頃、伏見稲荷神社そばの「祢ざめ家」に14名で来店、約2時間ほど過ごしたとか。
嵐山から、突然の予約だったという・・・
(けっこう、行き当たりばったり!?これだけの人数を、連休の京都で探すのは、大変だったでしょうね~)

上鰻丼、ニシンそばセット、お寿司などを注文。
メガネをはずして食事をしていたそうで
(あたたかいおそば食べる時、メガネがくもったら、カッコ悪いもんね~^^)

(女性セブンより・・・店先でメニューを吟味するヨン様)

(なんか、ピントの甘さといい、角度といい、隠し撮りっぽいが・・・???)


この日、「上田バロン」さんのイラストのある茶室「八(はち)」に行くのでは、というウワサが
ありましたが・・・???
↓これが、そのことなのかは、不明です。

(ツイッターより)
「京都のとある場所でペ・ヨンジュンさんにお会いしました。茶道美術品に興味おありでした。
お土産を渡す機会があり、手渡すとヨン様からカムサハムニダと言って握手してくれましたが
柔らかい手なこと!雰囲気も独特で紳士的でした。
帰りはハイヤーまでお見送り、冬ソナ笑顔で手をふって帰られました。」

「ぺ・ヨンジュンさんとお話してきたと言っておりました。肌がそうとうキレイらしいです。」


10月9日(日)

14時から30分ほど、10数名で「澤井醤油本店」を見学、買い物。
13時半ごろ、突然打診の電話があり、30分ほどで到着したそう。
(撮影のわりに、これもずいぶん急な話。ヨン様の趣味に、DAが付き合ったのか!?笑)

梯子を上って、樽の中の写真を撮ったり、味見をした時に、袖に醤油がついたかも、
と心配したり、お茶目な様子だったとか。
「二度熟成醤油」を10本購入し、お店の方から「ラスク」のお土産をもらう。


15時から10分ほど「ファミリーマート堀川中立売店」訪問。
ライトグレーのスーツに、ラベンダー色のネクタイだったそうで・・・
(店員さん、服装を覚えているなんて、なんて冷静なの!!)

ロッテ商品を含め、16品目お買い上げ!
支払いは自ら、封筒から現金を出して・・・(笑)
お店の人に「5円ありませんか?」と言われると、
日本語で「5円!5円!」とスタッフの人に手を出していたそう^^
(かわいい~!最近は韓国でさえも、現金で自ら支払うことなんて、ないんじゃないかな・・・)

チョコミントドリンクは、車に乗るとすぐに飲んでたそう・・・
(はぁ~、ヨン様は「チョコミントドリンク」が好きなのね・・・
私は、チョコミントも苦手だし、おソバはアレルギーで食べれないっちゅうの!!><)

お店の自分のポスター前でも、記念写真を撮っていたそう。
(この写真、何に使うのかな?)

こふでさん情報によると、本当は前日の8日に訪問するはずが、ファンに取り囲まれ
延期になったそうで・・・
(リラックスして、京都見物できたのかと思ったら、こんなこともあったなんて、ちょっと残念・・・><)


この後・・・?「広隆寺」へ。弥勒菩薩と対面か!?

(ツイッターより)
「なんとヨン様に遭遇なう。母、なぜかヨン様に会釈される。」
「まじか!?スゴいねぇ」
「でしょーびっくりしたよ。確かに微笑みの貴公子だった。美肌だし小顔だしマネキンのようなスタイルだった!」
「え…あのさ、今更だけど、韓国旅行?それとも、来日中?」
「京都だよー!国宝の弥勒菩薩をみにいったら、ボディーガードやカメラマンといっしょにいたよ」



10月10日(月)

15時半、15名で「本家 尾張屋」という老舗のおそば屋さんに来店。
宝来そば、そば寿司などを、またもやメガネなしで、食事、1時間ほど過ごしたそう・・・
ipad をいじっていたらしい。

(ツイッターより)
「京都の尾張屋さんにヨン様が来たらしい今日~。」



そして、この後、関空から帰国の途に着いたのですね~。

(ツイッターより)
「関空で目の前2メートルにヨン様が居ました。生ヨン様マジパネェ…!ヨン様に祝福されながら、ハワイに新婚旅行に行ってきます(´・ω・`) 」
「ヨン様おったらしー\(^o^)/みてないけどすごい歓声じゃった\(^o^)/ 」
「今ヨン様が関空から帰国~(^_-)-☆ 」
「関西空港にヨン様が現れた〜(^○^) すごい人がおる〜(^∇^) 」
「ヨン様...やばいなw ビックリした(゜ロ゜)Σ!!!! ....キュン/// (爆) 」


ヨン様、ごめんねプライベートなのにね・・・ネットのおっかけ許してください。


출처: なつみかん님 블로그 펌
by joonkoala | 2011-10-20 06:19 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式10/20☆[フ... BYJ韓国公式10/19☆[フ... >>