人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式10/13☆[翻訳]日本週刊誌-10.13ペ・ヨンジュン”6泊7日極秘旅行"キャッチ



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2011/10/13

69586 [翻訳]日本週刊誌-10.13ペ・ヨンジュン”6泊7日極秘旅行"キャッチ[1] polaris 2011.10.13 152



[翻訳]ペ・ヨンジュンWeekly Magazine(女性セブン)

trans:BYJ Gallery miemi


11.10.13ヨン様”6泊7日極秘旅行"キャッチ


秋を楽しむ観光客で混雑した3年事? 京都. その京都にペ・ヨンジュンの姿があった。

ヨン様は10月4日に日本訪問と6日夜、京都訪問. 10日帰国する時まで滞在した。

"京都では15人程度スタッフと共に旅行記や何かの撮影をしていました。

その間観光を楽しんでいたことのようです"(目撃したファン)


3日連休初日、8日午後1時がすぎてヨン様が姿を現わしたのが嵐山Arashiyama近郊にある

大覚寺Daikaku-ji. 9世紀に創建された有名な寺で、映画などの撮影にもよく登場する。 

ヨン様はサングラスをかけてGray Jacket,ブラックのパンツ、High-top sneaker姿.

極秘行動のために事前にキャッチしていたファンは約20人程度でちょうどあった一般参拝客は

突然登場に驚いた姿だった。


ヨン様が定員に出てきて撮影を始めれば待っていたファンや参拝客は大興奮!

『スタッフに"声が入るから話さなく..."と話されたから

声を出さずに手を振っていれば、ヨン様が笑う顔で手を振ってくれました』

(ちょうどあった参拝客)』(ちょうどあった参拝客)

どの時でもファンサービスを抜かさないのはさすがヨンサマ.


午後3時過ぎて大覚寺Daikaku-jiを出てきてヨン様らが向かったことは

伏見稲荷大社Fushimi-Inari Taisha近所にある創業450年の

老舗日本食店『ねざめ家Nezame-ya』であった。

ここは土曜トミー・秀吉が玉虎を名前をつけたと話す由緒ある店.

ウナギと焼き鳥が名物というこの店で

2階の畳部屋部屋を大節少し遅れたお昼食事を食べたヨン様.

注文したことは肝のきれいなスープがついたウナギのどんぶりご飯セット(1600円)であった。


事実はヨン様が店を選択したことはこういう理由があった。

『昔、スタッフの一人がここでアルバイトをしていました。

"私が行くことでこの店に何か報恩(ポウン)になればうれしいです"とヨン様が決めたといいます。

火気靄靄ある雰囲気で2時間程度食事を楽しんだといいます」(店の関係者)


その他清水寺Kiyomizu-dera、国宝弥勒菩薩半加像Mirokubosatsuhanka-さんで有名な

広隆寺Koryu-ji醤油で有名な『サワイ醤油本店』を回って十分に京都を

満喫したヨン様.


帰国する関西国際空港では最高のスマイルを微笑をばらまいていた。


出処- byjgallery
by joonkoala | 2011-10-14 06:45 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式10/13☆[フ... 聯合ニュース10/13☆RAI... >>