人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式10/12☆ [enews24]キム・ヒョンジュン"ペ・ヨンジュン、私的悩みも相談する強固な兄"



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2011/10/12

69574 [enews24]キム・ヒョンジュン"ペ・ヨンジュン、私的悩みも相談する強固な兄" [3]秋女2011.10.12 111

キム・ヒョンジュン"ペ・ヨンジュン、私的悩みも相談する強固な兄"enews24原文記事転送2011-10-12 10:13最終修正2011-10-12 10:25

[enews24キム・ジヨン記者]歌手兼演技者キム・ヒョンジュンが同じ釜の飯を食べている先輩演技者ペ・ヨンジュンとのねばっこい友情を公開して目を引く。

最近enewsとインタビューを持ったキム・ヒョンジュンは所属会社キーイースト大株主のペ・ヨンジュンを‘兄’だと呼ぶという事実と共に大変な時いつも強固なつっかい棒になってくれると明らかにした。

キム・ヒョンジュンは“ペ・ヨンジュン氏は大きい意志になる強固な兄”としながら“一敵の問題だけでなくささいだったり個人的に大変なことがあっても相談をしてくれる方”と話した。

引き続き彼は“今回のレコードを作る時も録音室に直接来られた。 モニターもしてくれる”として“レコードに関心が多くの方だと多くの助言をしてくれる。 もちろん率直に兄が歌手ではないからヤン・ヒョンソク、パク・チニョン先輩のように確実な助言はできなくなってくれるが‘ここで何か不足する’という指摘をしてくれれば難しいけれど‘その何か’を改善しようと努力する”と話して笑いをかもし出した。

もちろんキム・ヒョンジュンは‘それならペ・ヨンジュン氏がレコードにピチョリンをすればどうか’という問いに“そうしたのは望まない”として“兄がアルバムに参加して下さるならば写真をよく撮っているのにいつ一度ジャケットをお願いしたい”と話した。

最後にキム・ヒョンジュンは“兄が仕事をするところにあってしたいことはつくすようにされる”として“その点のためにかえって仕事をするが推進するところにあってさらに気を付けることになる。 さらに気を付けて正確に仕事をするように努力するようにさせる方”と明らかにした。

一方キム・ヒョンジュンは去る6月に続き4余ヶ月目の11日二番目ソロ ミニレコード‘ラッキー(Lucky)’を発表した。 ‘ラッキー’レコードには強烈なビットにバンド楽器構成編曲が交わったロゲルロルゴク‘二つのユーライク五(Do You Like That)’とタイトル曲‘ラッキー行き’をはじめとして多様な魅力が引き立って見える歌5曲が収録された。 初めてのソロレコードで経た男性美を誇示した彼は今回のレコードを通じてはシックなテンディガイロの変身を試みた。


キム・ジヨン記者butthegirl@cj.net
by joonkoala | 2011-10-13 06:55 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式10/12☆[フ... innolife10/12☆J... >>