人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式10/11☆ [ファーム]ペ・ヨンジュン氏のような空港汽車乗ってゲートまで...



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2011/10/11

69556 [ファーム]ペ・ヨンジュン氏のような空港汽車乗ってゲートまで... [1] polaris 2011.10.11 64

ホゴク、、関西空港でペ・ヨンジュン氏と... |ネイル洞・ここは日本

2011.10.11 20:40sdl0423あなた


土曜日から月曜日まで大阪旅行本当に楽しかったです。
宿舎? 私は牟? あるスウィソテル ナンカイ大阪だったがナンカイ難波駅と連結されていて最高の位置でした。
ホテルから出るやいなや空港行チケット窓口でありましたよ。
韓国人職員方々がたくさんおられて一つも不便でなかったんですって、特別に33階ラウンジで勤めるお二人様の韓国人女子職員プンドゥルチョンマル親切で気になる質問に誠心誠意を尽くして返事して下さって本当に可愛い姿でした。 ありがとうございます。



そして今回の旅行のハイライトはまさに~~~~関西空港でペ・ヨンジュン氏のような空港汽車乗ってゲートまで行く幸運を....
黒い色衣装に黒いサングラス挟まっておられたが顔がどんな彫刻像を連想させたのです。

日本女性ファン吹いてもほとんど涙流すほどキポハシゴジルソイッケ警護員の指示にしたがって何の無理なく付いて回っているのにもう一度感激しました。
警護員が顔赤らめる行動を絶対しなかったんですよ。



出処;cafe.naver.com/jpnstory/422714 [ネイル洞]日本旅行カフェ

..byjgalleryクォン・オギョン様資料ファーム


http://cfile246.uf.daum.net/image/130BD1454E944F41165B28
by joonkoala | 2011-10-12 06:48 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式10/11☆ [... BYJ韓国公式10/11☆トゥ... >>