人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSEN10/11☆キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュンと会えば何の話をするだろうか?



(自動翻訳機)

*OSEN 2011-10-11 17:20:27
キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュンと会えば何の話をするだろうか?


OSEN10/11☆キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュンと会えば何の話をするだろうか?_a0087238_17443138.jpg


歌手キム・ヒョンジュンは俳優ペ・ヨンジュンと会えば何か話をするだろうか?

11日2番目ソロ ミニアルバム'ラッキー'を発売して歌謡界にカムバックするキム・ヒョンジュンは10日ソウル、三成洞(サムソンドン)コエックス インターコンチネンタル ホテルで行ったインタビューで所属会社代表であり先輩俳優のペ・ヨンジュンと史的(私的)に会えば何か話をするのかに対する質問を受けた。

これに対してキム・ヒョンジュンは"仕事の話は全くしない。 してもおよそ2分する"と話して笑いをかもし出した。 自ら多少人見知りする性格だと明らかにしたキム・ヒョンジュンなので"対話がよく継続されるか?"という(のは)質問が付け加えた。

これにキム・ヒョンジュンは"よく継続する。 男たちが会ってよくする話もたくさんする。 誰が理想だ誰が良かったよ..こういう話が私は良い"と話して笑い海を作った。

また、キム・ヒョンジュンは"ちょっと特異なのが(ヨンジュン)型趣味が茶道、陶磁器を作ることなので兄に不思議なものなどをたくさん習う。 家にカラオケ機器を買っておかれたよ。 歌練習されると。 '踊り一度踊ってみれば良いことのようです'といったが踊らなかったよ。 後輩の前で踊られたりするのを恥ずかしがるようだ"と話した。

そうかと思えばキム・ヒョンジュンは自身の性格に対して"人々が誤解する部分がドラマ'花より男'イメージのためなのか私が憂鬱そうなようだ。 ユン・ジフ イメージが思い出すようだ。 だが、私はもう少し男らしいのが好きなスタイル"と説明した。 "普段遵守(JYJ)等の友人らとサッカーして京畿道(キョンギド)圏で旅行行くこと好む。 渼沙里(ミサリ)に友人らどうし行って水炊き料理も食べて高麗ケツ魚汁も食べてそんなことが良い"と花美貌とは違い男らしくて気さくな性格であることを明らかにした。

一方キム・ヒョンジュンはミニアルバム2集'ラッキー'は11日電撃発売を始まりに活発な活動をリリースする。

nyc@osen.co.kr
by joonkoala | 2011-10-11 17:46 | キム・ヒョンジュン
<< 朝鮮日報10/11☆キム・ヒョ... innolife10/11☆キ... >>