人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ日本公式10/11☆公知☆家族の皆様へ(ペ・ヨンジュンは昨夜、無事に帰国しました)

*BYJ日本公式  公知  2011/10/11

タイトル | 家族の皆様へ

投稿者 | administrator投稿日 | 2011/10/11 0:45:34アクセス | 206


内容
家族の皆様、こんにちは。

すでにニュースでもお伝えしておりますが、10月5日に「スカパー!アワード2011」の授賞式が行われ、ドラマ「ドリームハイ」が『スカパー!大賞』、 『スカパー!韓流・華流賞』を受賞いたしました。ペ・ヨンジュンはじめスタッフ一同、皆様から本当にたくさんのご声援をいただきましたことに心より嬉しく思っております。ありがとうございました。

先週、「スカパー!アワード2011」の授賞式に参加するために来日しておりましたペ・ヨンジュンは、昨日夜、無事に帰国いたしました。

今回の滞在におきましては、初めて京都を訪れ、初秋の京都をスタッフと共に満喫し、大変リラックスした時間をすごすことができました。訪問先では皆様にあたたかく見守っていただけましたことを感謝しております。

日一日と秋が深まり、朝夕はひときわ冷え込むようになりました。
どうか皆様もお体にはお気をつけて、お元気にお過ごしください。
by joonkoala | 2011-10-11 06:41 | ぺ・ヨンジュン
<< 日刊スポーツ10/11☆ヨン様... BYJ韓国公式10/10☆[ヨ... >>