人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式10/10☆ [日本の便り]醤油街で会ったペ・ヨンジュン氏は...




*BYJ韓国公式   2011/10/10


69516 [日本の便り]醤油街で会ったペ・ヨンジュン氏は... [3]秋女7:35:6 169

*ペ・ヨンジュンがこの醤油を人々に薦めていた。 CSTV撮影中だった。


http://yfrog.com/oeakhdpj (醤油写真)
BYJ韓国公式10/10☆ [日本の便り]醤油街で会ったペ・ヨンジュン氏は..._a0087238_16115757.jpg





*ペ・ヨンジュンを"サワイ醤油"本店で会った。 これは本当に、驚くべきだ!

本当に親切で素敵な笑う顔(*^^*)でした、

推薦して下さった醤油です。 とてもうれしくて(⌒ ⌒)




*醤油を買いに行ったがペ・ヨンジュン氏がいました!

小さい店でありペ・ヨンジュン氏と出てきてKだけありました。 とても素晴らしかったです!

テレビ番組撮影中でした。 かなり驚きました




*ペ・ヨンジュン氏と醤油店で会うという衝撃.

小さい店なので話し始めることができた。

ペ・ヨンジュン氏美男子です….

プログラムの撮影であったため私もプログラムに出てきてしまうかも….
19 minutes ago




*撮影中なのでスタッフが何人いましたがお客さんは私たちのだけでした!

アウラはたくさんありましたo(^▽^) o

芸能人を見ても別に何も考えないですが今日は衝撃でした(笑い)


*ベトポムです..^^
by joonkoala | 2011-10-10 16:14 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式10/10☆[日... BYJ韓国公式10/10☆[フ... >>