人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式10/08☆[日本の便り]10/7 ペ・ヨンジュン様サントリー山崎蒸留所を見学(訂正記事)

(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2011/10/08


69496 [日本の便り]10/7?ペ・ヨンジュン様サントリー山崎蒸留所を見学[5]秋女7:4:50 257

[日本の便り]10/7?ペ・ヨンジュン様サントリー山崎(山崎)蒸留所を見学したといいますs tyle 2011.10.08.14:29


BYJサントリー山崎(山崎)蒸留所を見学する!

[yasai様blog/thanks!]

昨日、ペ・ヨンジュン様一行が嵯峨野原で目撃された後、大阪方面で消えて。 。後には【パタリ】と便りがなくなって~~関西関空か? まだ京都市内なのか?

気にかかって、寝ることができなかったですね?

どのように・・は、サントリーウイスキーをとても好むので、サントリー山崎(山崎)を訪問して見学されたといいます。


2011年10月7日、午後2時頃から約1時間、ペ・ヨンジュン様はサントリー工場を見学したといいます。
工場見学は、事前予約が必要なのですが、偶然に、同日同時間に予約して見学した方中にBYJ家族がいたと!

そちら側はペ・ヨンジュン様一行とは少し落ちて見学することになりましたが、

ウイスキー筒よりはペ・ヨンジュンを見たいですね。 多分、他の見学者なども同じです。 当然です。

ヨンジュン様は他の見学者などの視線を感じれば、手を降りて行ったり挨拶したりしてくれたといいます。
その時、サングラス(sunglass)でない透明なメガネだったとします。

ワインペンマク? 知らされるペ・ヨンジュンですが、サントリーウイスキーの熱烈なファン繋いだと。


http://cfile257.uf.daum.net/image/1265F2484E8FDFA82FCBCE
BYJ韓国公式10/08☆[日本の便り]10/7  ペ・ヨンジュン様サントリー山崎蒸留所を見学(訂正記事)_a0087238_5372323.jpg


今日は・・どこであろうか?
何でもペ・ヨンジュン様は、官公処長観から監査長を受けるといううわさです。
そうだといえば、今日は東京に向かっていますか?



*私はbyjgalleryポムです..^^
by joonkoala | 2011-10-09 22:05 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式10/10☆69... 朝鮮日報10/08☆キム・ヒョ... >>