人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式10/07☆ [日本の便り]10/6今日ホテルを離れたヨンジュン様の素敵な姿



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2011/10/07


69472 [日本の便り]10/6今日ホテルを離れたヨンジュン様の素敵な姿[1] polaris 2011.10.07 154

今日ヨンジュン様は午後5時15分ほどホテルを出発しました。
ブラックCAP,ブラック サングラス、ブラック革ジャケット、スキニー陣、スニーカーのスタイリッシュな、眩しく光る魅力的で素敵な姿でした。

ヨンジュン様が乗った車はホテルからゆっくり車道に出てきて少しはやいスピードだったがヨンジュン様は窓を開いて家族らにチャミンハン微笑を浮かべながら手を振って下さいました。

去る9月2日公式訪問の時のヨンジュン様もすばらしくて、幼く見えるモスベペンドゥルが我を忘れたとマスコミが表現したのに、今回の非公式訪問時羽田空港のベージュ革ジャケットにテニンハンドゥタン淡いブラック スキニー陣、ブルーグレーのスニーカーのヨンジュンニムンジナンボンよりもより一層素晴らしくて家族が皆倒れてしまってします。
知的な深い内面が後押しされてより一層素敵なヨンジュン様だが、ヨンジュン様は歳月を逆行してビジュアル最強、ビジュアル王様を見せますね。

出処:byjgallery style様
by joonkoala | 2011-10-08 05:57 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式10/07☆ [... BYJ韓国公式10/07☆ [... >>