人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日新聞10/6☆ペ・ヨンジュン : 「ドリームハイ」大賞受賞に“ヨン様”スマイル スカパー!アワード2011




*毎日新聞    2011年10月06日
ペ・ヨンジュン : 「ドリームハイ」大賞受賞に“ヨン様”スマイル スカパー!アワード2011



毎日新聞10/6☆ペ・ヨンジュン : 「ドリームハイ」大賞受賞に“ヨン様”スマイル スカパー!アワード2011_a0087238_712013.jpg

「スカパー!アワード2011」に登場したペ・ヨンジュンさん



 一般投票で決定した人気番組を表彰する「スカパー!アワード2011」が5日、東京都文京区の「TOKYO DOME CITY HALL」であり、韓国ドラマ「ドリームハイ」が「スカパー!大賞」を受賞した。同作品のプロデューサーで出演もしている韓国人気俳優のペ・ヨンジュンさんが特別ゲストとして登場し、「このような賞をいただいて、大変光栄です」と語り、“ヨン様”スマイルを浮かべながら受け取ったトロフィーを掲げた。

 ぺさんは4日に来日し、9月に行われた同作のイベントに登場して以来、約1カ月ぶりに日本のファンの前に顔をみせた。観客からの黄色い歓声を受けながら登壇したペさんは、「まだまだ至らない私にたくさんの愛情をくれてありがとうございます。これからも頑張っているいい姿を見せられるように、ベストを尽くして努力をしていきたいと思います。そして、早く俳優として、作品を通してごあいさつしたいと思います」と視聴者や観客にメッセージを送った。

 「スカパー!アワード」は、ニュース、映画、アニメ・特撮、音楽、海外ドラマ・バラエティー、韓流、趣味・実用、国内ドラマ・バラエティー、スポーツ・公営競技、ドキュメンタリーの10ジャンルからウェブやはがきなどの一般投票で決定した人気番組を表彰するコンテンツの祭典。各ジャンル賞のほか、各ジャンル賞の中で最も得票数が多かった作品が「スカパー!大賞」となり、今年は「ドリームハイ」に決定した。

 司会はフリーアナウンサーの小倉智昭さん、女優の杏さんが務め、プレゼンターとしてお笑いコンビ「次長課長」、お笑い芸人の楽しんごさん、千原ジュニアさん、タレントのローラさん、トリンドル玲奈さん、シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子さん、シェフの川越達也さんなどが登場。各ジャンル賞の受賞者として、俳優の竹内力さん、女優の緒川たまきさん、お笑いコンビ「どきどきキャンプ」なども登場した。(毎日新聞デジタル)
by joonkoala | 2011-10-06 07:02 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife10/6☆ペ・... サンスポ10/6☆ヨン様プロデ... >>