人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日テレニュース10/5☆ぺ・ヨンジュン、大賞受賞に「光栄です」



*日テレニュース    2011年10月5日 22:42
ぺ・ヨンジュン、大賞受賞に「光栄です」


日テレニュース10/5☆ぺ・ヨンジュン、大賞受賞に「光栄です」 _a0087238_643898.jpg



 衛星放送「スカパー!」の人気番組を表彰する「スカパー!アワード2011」が5日、都内で開催され、韓国人俳優のぺ・ヨンジュン(39)がプロデュース&出演した学園青春ドラマ「ドリームハイ」が大賞に輝いた。

 スペシャルゲストとして登場したヨン様は、大歓声に包まれながらトロフィーを受け取ると「このように素晴らしい賞をいただいて光栄です」と喜びのコメント。「若者がダンスや歌を通して夢を見つけていく物語です。たくさんの方が情熱や夢を思い返すきっかけになってもらえればと思って作りました」と作品に込めた思いを語った。

 日本のファンに向け、「まだまだ至らない私にたくさんの愛情を注いでくださってありがとうございます。早く俳優としての作品を通して皆さんにごあいさつできるようにしたいと思います」とメッセージ。司会を務めたキャスターの小倉智昭(64)から「今後、どんな映画を作ったり、出演したりしたい?」と質問されると、「ジャンルは問わないですけど、心が温まる作品を作りたいと思っています」と構想を明かした。

 主演のキム・スヒョン(23)の演技についても「本当にキムさんはうまく演じてくれたと思う」と高評価。隣にいたキムは「今回、こんな大きな賞をいただけてうれしいですし、ぺ・ヨンジュン先輩と一緒にこの場に立てて胸がときめくようです」と緊張しつつ喜んでいた。
by joonkoala | 2011-10-06 06:03 | ぺ・ヨンジュン
<< 日刊スポーツ10/5☆ヨン様初... ウォーカープラス10/5☆「ス... >>