TVデイリー9/27☆ミュージカル'冬のソナタ'キム・テハン、"ペ・ヨンジュンの名前…負担大きかった"




*TVデイリー    2011.09.27(火)17:10
ミュージカル'冬のソナタ'キム・テハン、"ペ・ヨンジュンの名前…負担大きかった"



a0087238_6132179.jpg



[ティブイデイルリクォン・ジヨン記者]

"ペ・ヨンジュンという名前だけでも大きい負担になった"ジュンサン駅の俳優キム・テハンが苦衷を打ち明けた。


27日午後3時ソウル市、中区(チュング)に位置したミョンボアトゥホルでミュージカル'冬のソナタ'のプレスコールが進行された。


今回のプレスコールにはユン・ソクホ監督と遊戯性演出者、オ・ウンヒ作家、イ・ジス作曲家、キム・テハン(ジュンサン),チェ・スジン(ユジン),キム・ギョンス(サンヒョク)が参加した。


ドラマ'冬のソナタ'を原作にしたミュージカル'冬のソナタ'はドラマ'冬のソナタ'を演出したユン・ソクホ監督が今回のミュージカルで総括製作プロデューサーであり芸術監督を引き受けて、'冬のソナタ'の音楽を引き受けたイ・ジス作曲者も今回の作品に合流して大きい話題になった。


特にジュンサン役の俳優キム・テハンは"ドラマ'冬のソナタ'でペ・ヨンジュンは'ヨン様'と呼ばれることになった。 その名前だけでも負担が非常に大きかった"として"'あの人がペ・ヨンジュンなの?'という話を聞くかと思って観客の視線も心配になったのに、多くの方々が助けをくれた。 勤勉に演技する"という覚悟を明らかにした。


また、キム・テハンは"ミュージカル'冬のソナタ'は舞台が本当に美しい"として"ダブルキャストの舞台を見ながら音楽と舞台の調和に感動した"と伝えた。


キム・テハンは"記憶の永遠さを表現するために最後の場面で降る雪が本当に美しい"として"初めての愛の永遠さ、記憶の永遠さを表現するために大雪が降るのに記憶に残る"と付け加えた。


一方ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、故パク・ヨンハを最高の韓流スターで登板させて韓流熱風の起爆剤として国家ブランドイメージ上昇、数多くの付加事業課経済、文化的波及効果など天文学的な価値を創り出した'冬のソナタ'は大韓民国代表秀作と呼ばれている。


ミュージカル'冬のソナタ'は来る2012年3月18日までソウル市、中区(チュング)に位置したミョンボアトゥホルハラモルで公演される。


[ティブイデイルリクォン・ジヨン記者news@tvdaily.co.kr/写真=ソン・ソンミ記者]


記事情報提供news@tvdaily.co.kr
[PR]
by joonkoala | 2011-09-28 06:15 | 韓流スター
<< BYJ韓国公式☆ヤン・クンファ... WoW! Korea 9/2... >>