人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式9/21☆ [日刊スポーツchoa 4号翻訳]ペ・ヨンジュンTokyo,ビハインド ストーリー


(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2011/09/21


69264 [日刊スポーツchoa 4号翻訳]ペ・ヨンジュンTokyo,ビハインド ストーリー[5] polaris 8:8:30 64

[翻訳]ペ・ヨンジュンnikkansports choa 4号-Bae Yong Joon in Tokyo,Behind storyBae Yong Joon in Tokyo Sep. 2 nd~5th

http://cfile254.uf.daum.net/image/136F6D4D4E78DC11054AA7


【2日】午前11時、羽田空港に到着.
徹夜組も含んだファン(パン)約2500人に丁重に挨拶して東京都内に移動. 
滞在ホテルへ向かう途中銀座に立ち寄りました。
ソウルの自宅を二社中のためにインテリアに関心が高くてヒガシ銀座の注文家具店に立ち寄って厳選素材の家具や雑貨を熱心に研究.
木製の靴ベラなどいくつも購入しました。
その後カレーウドン専門店でお昼食事を食べてホテルに向かっていった。
スタッフとイベント協議に入りました。

【3日】終日ホテルで送ってイベントあらかじめ相談することに専念しました。
夜食に日本式弁当を食べました。

【4日】ナッツム イベント会長の埼玉スーパーアリーナに到着. 直ちにリハーサルに臨みました。
イベント後もnikkansportsインタビューなどいくつのこともやり遂げてホテルに戻りました。

【5日】朝からファンがホテルの前に多数集まっていたので長時間お待たせすることはできないこれとホテルを出発.
午後に六本木にある日本事務所デジタル アドベンチャーを訪問.
Tokyo midtownにも立ち寄った。
Tokyo midtownでは地下1階から、4階まで各層の多様なショップをゆっくり散歩した。
アールなど食品材料を熱心に手に持ったり菓子を見たりしていました。
その後羽田空港へ向かって午後8市廛に帰国しました。

-完ぺき主義とペネゲの気持ちが産む葛藤-

【取材後記】nikkansportsがペ・ヨンジュン氏の単独独占インタビューを伝えるのは6回目です。
初めに冬のソナタが爆発的ブームになった'04年10月. 以来'05年3月、'05年9月、'08年6月そして転回は著書"韓国の美しさを探して離れた旅行"を発表した後'09年11月でした。

今回は特に"申し訳ありません"というお話が多かったのが、印象に残りました。
最初の話の交換で彼は頭を下げるようにという話にあるほどの力を集中した。
正確に表記すれば"本当にありがとうございます","本当に申し訳ないと考えます"でしょう。

『ドリームハイ』という(は)コンディション面もあって出演シーンが少なくてイベントでも歌やダンスなどすることはありません。
'07年ドラマ『太王四神記』以来の主演作がまだ決めません。
こういう状況でも7年間ずっと変わりなしに応援するファンに心より感謝があふれていました。

'04年の時彼は俳優10年目で32才でした。
端的に話せば現在も工事両面全部当時と変わりないようです。
どんなことも完ぺき主義で行動を起こす時自身が納得できる結果を最後まで追求します。
結果、長いブランクができるのは必然です。
また俳優は全力を傾けた作品を疲れることがファンに何よりの報恩(ポウン)という信念も持っています。 そういう考えを妥協するつもりはないが一方、ウェゴンノずっと待っているペニギブンを考えてそのジレンマで葛藤を繰り返してきた7年間だったと考えます。

そのような彼の気持ちが行間から伝えられれば幸いです。

================================================================

ペ・ヨンジュン独占インタビューを伝達する。
共同プロデューサーを努力したドラマ『ドリームハイ』DVD発売記念イベントに参加するから9月2日約9ヶ月ぶりに日訪問した。 K-POP全盛中でも格別次元が硬い人気を誇示しました。
インタビューは4日イベント終了後会長の埼玉スーパーアリーナ スタッフ ルームで応じました。

'04年ドラマ『冬のソナタ』で大Breakthroughから7年.
韓国エンターテインメント隆盛の礎を現在の韓国エンターテインメント隆盛の礎をサアソド不同のトゥプスタで継続される俳優が今何を考えているのでしょうか。
育成(肉声)を十分に聞いて下さい。

Q:ご苦労様でした。 久しぶりに家族皆さんに会ってどんな気持ちなんですか?
BYJ A:本当に感謝しています。
それと同時に申し訳ないと考えています。 今回のドラマにも降霜の理由ということであったが多くの姿をお見せすることができなくてとても遺憾だと考えました。

今日イベントでも後輩らと一緒に歌ったりダンスがセンギミョングロハン姿をお見せすることができるが申し訳ない気持ちです。
俳優として作品をお見せしたいがそれもまだであるからそこに対しも本当に申し訳ないと考えています。

Q:『ドリームハイ』では俳優の他にプロデューサーも引き受けました。 どうでしたか?
A:初めての試みでした。 俳優としては違う立場でもなるから普段の仕事にからは見るはずがなかった部分まで眺めることができたことのようです。
作品に対し理解の幅が広くなって俳優でもとても有益だったと考えます。
いつも見ることがなかったというのは製作会社として立場で演出はどうなのかステブノトンガとするのを見ることができたといいますよ。

習えというのはどうしても撮影現場では自分勝手になるのが常ですね。
自分の演技が重要で感情を作り出すことがチュンヨヘソグ違うものはなかなか眺める機会がありません。
今はそうであった点も眺めることができるようになりました。

かと言って駅や演技に集中しないというのではないが…それまではドラマ1個を作るために製作費がどの程度かかるのかと話すことも分からなかったが今はこの程度かかる.. ラですることを知ることになりました。

Q:今後機会があればプロデューサーのような事を成してみたいこれと考えますか?
A:そのようにすれば家族皆さんから何か話されてしまいそうで(笑い)先ずは俳優に専念していきたいです。 ところが『ドリームハイ2』に関して企画に従事するほどはするだろうかと考えます。
実はさっきもここに(埼玉スーパーアリーナの扮装室)で(共同プロデューサーJ?Y?Park )JYP氏とアイディア会議とハヌンジオトンストーリーが良いだろうかと互いに話していました。

このドラマのテーマは『夢』です。
イベント中で『夢』とは何かと話す問いに私はとても高い理想であり手が届かない所にあるこれと答えました。
本当に意味で夢を実現する..夢を実現した.. ラでできるのは本当に難しいことだと考えます。

到達できない境地に到達することで仏教で話す"悟りの境地"エドゥロガンようなその程度のことだと考えます。

今日イベントでJYP氏が演出をすればと話したがそのような目標ということより夢の一つとして位置づけしています。
これはできるかも知れないが出来ないのかも分からない自身にあって夢というものになります。

Q:色々な意味で社会も時代も難しくなって若者が自身の夢を追求するのも難しくなっています。 そのような若者たちにアドバイスを送るといえばどんな話しかけましょうか?

A:若者たちはまだ世の中を分からないと考えます。 どんなことがあるのか自身はどんなことができるかということがまだ分からない段階と考えます。

なのでとにかくいろいろ経験をする努力をしたらと思います。
それは好奇心ということができるかも知れないが色々なことを見て感じればいいですね。
それ以上で重要なのが一日一日今という時間を最善を尽くすことがやがて未来を作り出すことになって夢とは何かということを具体化していったことでもあって夢とは何かを分かるプロセス=過程になって行くと考えます。

Q:イベントに参加できたファンも出来なかったファンも次にどんな姿を見せるだろうと念頭に置いていると考えます。
新しい主演作に対し今段階でできる範囲で話してくださいますか?

A:先ずは『ドリームハイ2』企画を進行させていくでしょう。
そこに加えて本業に戻ってはやい時期に撮影することができるように努力をしているところです。
ただしまだ具体的に決まっていないために申し上げることができないがドラマをすることになると考えます。

Q:ドラマ『太王四神記』撮影中に人さし指の靭帯を切断、頚椎や肩靭帯を損傷して今年の初めにも脊椎肝斑ヘルニアで入院しました。
その後コンディションはいかがですか?

A:実はまだ良くなっていません。 古くからおとなが話しますね。
"健康が最も重要だ" "元気ならば何でもすることができる"と...
それが今になって深く胸にささります。

ケガした直後は時間が流れればより良いことだと漠然と考えました。
ところがそれでなかなかより良くないために今は本当に元気になるために色々な努力をしているところです。

出処:byjgallery miemi様監査(感謝)
by joonkoala | 2011-09-21 15:02 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife9/21☆キム... 朝鮮日報9/21☆キム・ヒョン... >>