人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh my Star9/17☆"実兄のようなペ・ヨンジュン、存在感は想像それ以上"キーイースト ヤン・クンファン



(自動翻訳機)

*Oh my Star   2011/09/17 10:20
"実兄のようなペ・ヨンジュン、存在感は想像それ以上"[私はマネジャーだ⑦]キーイースト ヤン・クンファン代表挙げた'オーマイスター'とは?


Oh my Star9/17☆\"実兄のようなペ・ヨンジュン、存在感は想像それ以上\"キーイースト   ヤン・クンファン_a0087238_156470.jpg

▲私はマネジャーだキーイースト ヤン・クンファン代表がソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)にある事務室でオーマイニュースとインタビューをしながら所属俳優ら写真の前でポーズを取っている。
(c)イ・ジョンミン

キーイースト ヤン・クンファン代表を'核心キーワード'で定義しようとするなら'ペ・ヨンジュン'を取り除くことはできない。 彼は2001年から10年超えて彼とともにしてきた。 ヤン・クンファン代表はペ・ヨンジュンとの関係を"信頼を跳び越えた、家族のような意味"と明らかにした。

"愛憎のクァンゲニャゴヨ? ′症(証)'はなくて'子'だけあります。 私に実兄のような方でしょう。 私の妻もペ・ヨンジュン氏を'おじさん'と呼びます。 ペ・ヨンジュン氏とは信頼がこわれなかったために今まで関係を維持してくることができなかったと思いますね。

私のマネジャー人生でペ・ヨンジュン氏の話を抜けば話す言葉があまりありませんね。 あまりにも古くなったし今後もずっと行きますから。 私に増えたことでも、人生でもメントゴドゥンニョ."

ヤン・クンファン代表が挙げた人生の'オーマイスター'やはりペ・ヨンジュンだ。 彼は"ペ・ヨンジュンの存在感は想像以上であるようだ"として"私には永遠に'オーマイスター'起こるだろう"と打ち明けた。 ヤン代表は"もちろん俳優、スターとして(ペ・ヨンジュンの)影響力もあるだろうが私には'人間ペ・ヨンジュン'に対する部分がより一層大きい"として"予定より長く休むことになったがどうなろうが来年には映画よりはドラマに復帰させるという計画だ"と説明した。


Oh my Star9/17☆\"実兄のようなペ・ヨンジュン、存在感は想像それ以上\"キーイースト   ヤン・クンファン_a0087238_1561817.jpg

▲私はマネジャーだキーイースト ヤン・クンファン代表がソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)にある事務室でオーマイニュースとインタビューをしながら記者の質問に答えている。
(c)イ・ジョンミン


キーイースト10年を越える時間の間'ヤン・クンファン'それ自体よりは'000のマネジャー'で生きてきたヤン・クンファン代表. 彼は一緒に仕事をする俳優がうまくいった時最も大きい力を得るといった。 <冬のソナタ>(2002)が日本で人気を得たのを始め本格的な韓流風を追い立てた時、ヤン代表はペ・ヨンジュンを見るために空港に集まったファンたちを見てかっとしたと当時を回想した。

反面体験したくない仕事もある。 ファンたちとの出会い途中できる安全事故が代表的だ。 パク・ヨンハとも共に仕事をしたヤン代表は"昨年パク・ヨンハが亡くなった時もものすごい衝撃を受けた"として"そんなことはなかったら良いだろう"とした。

一方スターらの'破格変身'が連日話題なる芸能界でヤン代表は'変身'より'変化'を追求するほうだ。 変化が積もれば消化できるスペクトラムが広くなりながら自然に変身につながるというのがヤン代表の持論だ。

"みな捨てて変身するのが果たして正しい選択でしょう。 リスクがとても大きいでしょう。 ターニングポイントが必要でない以上、'変身'よりは'変化'を試みます。"
by joonkoala | 2011-09-17 15:10 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報9/17☆キム・ヒョン... innolife9/16☆イ・... >>